こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2017/03/29 一人ひとり顔を浮かべながら、同窓会案内

2017-03-29 20:52:45 | Weblog


庭の椿が咲き始めた。


中学校同窓会の案内を作り終えた。
「往復はがき」を買ってきて印刷に入る。
印刷で毎回何枚かは失敗している。

本文と宛先が逆になる。間違わないよう白紙の用紙に印刷して、
本番印刷に入る。


今回はうまく印刷でき、失敗はなかった。


41名のクラスで3名が亡くなっている。連絡のとれない人もいて35名に
発送した。
今でも顔と名前は一致する。「往復はがき」を1枚1枚折りながらいろいろな
思いがはせてきた。

その後、


囲碁クラブの事務処理で、来年度の名簿を


教育委員会に届けた。


先日、蓬を摘んだ( 2017/03/22 【蓬】 摘み )が少し足らないと思うので


前回と同じ場所で


採った。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2017/03/28 別れと出会いの野菜 | トップ | 2017/03/30 囲碁 13路盤も... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事