こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2017/02/19 おめでとう & ありがとう コンサート

2017-02-19 20:27:35 | Weblog


会場に到着。


招待券を頂いていた。


          本日のパンフレット

コスモスホール開館20周年
おめでとう & ありがとう コンサート
当町の「コスモスホール」が開館して20年が経った。当町の文化の拠点として
県か有数の稼働率で活動している。「コスモスホール」は20年前「当町にすてきな
ホールがほしい」とチャリティ・コンサートなどでアピールし、多くの町民の応援で
実現したホールです。(本日のパンフレットより抜粋)


玄関で主催者である実行委員長の出迎えを受けた。

バラエティに富んだコンサートを聴かせてもらた。


1.筝 & 尺八 「日本民謡による組曲」  ことしきの会


2.謡曲 「鶴亀」  結崎観世会
 昭和47年発足し、45年になる。月2回の練習をしている。


3.コーラス 「早春賦」 「ふるさと」  さくらんぼ


4.ピアノ独奏 「子供の情景」  Kさん


5.ピアノ連弾 「Amazing Grace」 「エル・クンバンチェロ」
        「ハンガリアンダンス」  Tさん、Yさん


6.フルート四重奏 「フルート四重奏曲ニ長調」  橿響フルート四重奏


7.舞囃子 「鞍馬天狗」 と


      「竹生島」  川西子ども能楽メンバー


8.筝曲 「こ手毬」  子どもおこと講座


9.コーラス 「赤鬼と青鬼のタンゴ」 「地球のかぞく」  川西町少年少女合唱団
 今年で16年目となる。メンバーは小6までの18名。

次の準備の間に


実行委員長の挨拶。


10.吹奏楽 「ブルースブラザーズメドレー」 「ウィーウィル・ロック・ユー」
       式下中学校吹奏楽部
 中1~中2の18名。

最後は みんなで歌おう 「翼をください」 伴奏 式下中学校吹奏楽部
みんなで歌うことは楽しい。はじめは歌っていたがとなりに美声の女性がいた。
聞きほれていた。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2017/02/18 総会準備を一つ... | トップ | 2017/02/20 強風の中を歩い... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事