こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2017/02/18 総会準備を一つひとつ

2017-02-18 20:59:02 | Weblog

もう1週間たったのか・・・ の日課

 
          2017/02/18 朝日新聞
目の体操、「推理」と「数独」。
「推理」は珍しく難易度 ★★★★★ 。マス目が少ないのでなんとか解けた。


脚は冷たいと思うが、白鷺は生きるために餌を探している。


ゆっくり歩いていた。


老人会の総会はまだ先だが、少しずつ準備していかないと間に合わない。
事業報告をまとめた。

1年間でなんと47回の行事、講演会があった。
毎月のサロン活動には参加していないが、それ以外の行事などに37回出席していた。


午後、墓参りに。
前回より期間が短かったので草は生えていなかった。


今週の成果 〇
毎日の記録を一括表示できないので、一週間の合計が 70,000を越えたら
OKとしている。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2017/02/17 ノーマイカーフ... | トップ | 2017/02/19 おめでとう & ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事