こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2013/08/06 濁りへと消ゆ

2013-08-06 20:25:58 | Weblog

こんな歌集でも
先日息子から電話があり、『歌集 二人五脚』をもう一冊送れと言ってきた。
友人に見せたら、その友人が歌集をほしいと言ったようだ。


作り方を忘れている。 ブログの記事 を見ながら作ろう。


今回はちょうど50首載せられる。新たにカラー写真も追加した。


表紙も印刷して・・・。


夕刻、畑へ。


2013/08/01 播種の【いんげん】。昨日 はなんともなかったが一日で発芽した。

記念写真・・・


【甘泉】2つと【夏の宴】


きょうも【なすび】が・・・


垂直(空中)栽培の【かぼちゃ】


○ 讀賣新聞大和よみうり文芸 
前回に続き「稲継さん」とツーショット。


          2013/08/06 讀賣新聞 

《騒がしく桑食む音の満つるなか豊かな日日を送りゐし祖母》 (稲継久嘉 讀賣新聞大和よみうり文芸)


《池の鯉ごぼつと体をよぢりたり黒き鱗は濁りへと消ゆ》 ( yosshy 讀賣新聞大和よみうり文芸)

  《池の鯉・・・》 は この日のことを詠んだ。



2013/08/06 18:14

     

この記事についてブログを書く
« 2013/08/05 Feedlyに... | トップ | 2013/08/07 健康保険被扶養... »

Weblog」カテゴリの最新記事