こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/07/31 yosshyさんかっこええ

2014-07-31 20:56:28 | Weblog


5時台に朝の日課・・・ に出られた。

下の写真、脚が長ごうて、かっこええやん。
だれ?


エヘン、yosshyさんご本人です。
先日 醜態をお見せいたしました が、これが本来のyosshyさんです。




きょうもアオサギは 待ち伏せ漁 。


走っておられた。


虫が発生して蜘蛛の巣ができたのか、蜘蛛の巣ができて虫がかかったのか?


さっきはかっこよかったが、普通のyosshyに戻った。


鳩が


餌を漁っていた。


開店直後に買い物。
特価品を探していると「Y子さん」に声をかけられた。
先日会った が、一度会うとよく合うようになる。


3年前にも選者の一人がご病気で、2ヶ月ほど掲載はなかった。
今回の理由は書いていないが、ちょっと心配。


時間とともに気温は上がってきた。
最高気温は 35.5℃(13:11)、3回目の猛暑日だった。


午後は囲碁クラブ。
「Y本さん」と対局。
1局目は「追い落とし」で大石を仕留め、yosshyさんはかっこよかった。
よかったのはここまでで、集中力が欠け勝ったり負けたりのだらだらした
結果となった。


夕刻、畑の水やり。
雨が降らず、ボーリング井戸の水位が低くなっていて、この灌水ポンプでは
力不足で途中で止まってしまった。


肉眼では7色に見えたが、写真では青、藍、紫は写っていない。


2014/07/31 18:52

    

この記事についてブログを書く
« 2014/07/30 一人の犯罪が会... | トップ | 2014/08/01 今もこの記事が... »

Weblog」カテゴリの最新記事