零狐乃助のまいぺ~すブログ

このブログは管理人零が管理する個人的なページであり、LEGOJAPANさん等とは一切関係有りません。

本当はストしたかったです(涙

2007年12月02日 23時02分36秒 | その他

まぁあれです、今日のチャットは以上にテンション↑↑でした。
いつもの少年チャットもいいですが、大人チャットに混じるのも悪くないものですよw
にしてもあれですな、聖なる夜にエデンに俺を連れ出して欲しい気分でシャワーのように降りかかる言葉の雨に打たれていたい気分ですw
詳しくは分る人にはわかるでしょうw
さて、本日のチャットでもう一つ・・・いや、些細なことから新しい名前が出来まして、名付けて零狐乃助クリスチーヌ・剛田・ハウエル・マイケル・イムソングレイシー14世・・・よっちゃんから頂きましたw
さて、リレー的にココはなんとなくイブさんに15世を授けますかなw


 さてさて、更に話は変わりますが昨日は部活仲間がウチへ押しかけてきてワイワイしまして、そのときに思い切ってニクルをカミングアウトしたら・・・・なんていうことか異様にウケが良い事w良い事w
嬉しくて舞い上がりましたが、ニクルもそう考えると誰もが受け入れないわけではないようですね。
とりあえず嬉しかったです^^

満を持してマスカーコンに出してみました。
恥ずかしいですが本気ですよ><;b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAN)
2007-12-09 00:47:02
初めて書き込ませていただきます。TANと申します。
一般的な人達の認識では、ブロック物の作品はカクカクした物、バイオニクルはスカスカした物、という印象でしょうから、実際にこうしたシッカリした作品を直接見れば、認識が改まるのは当然だと思います。
自分もWFというイベントでバイオニクル作品を展示した時に、お客さんの反応が良くて大変嬉しかったですから、お気持ちよく判ります。
バイオニクルは実際に直接見てもらうのが一番ですよね♪

今は仕事が忙しくてマスカーコンのコメントがなかなか書けませんが、年内にはなんとか書きたいと思ってます。
返信する
ようこそおいで下さいましたTAN様 (零狐乃助)
2007-12-09 10:41:05
はじめしてです管理人の零です。
確かにブロックのカクカク、ニクルのスカスカは印象強いかもしれませんね(汗
あんまり自分でしっかりしたものが作れてるとは思ってませんが、自分で言うのは何ですが、このMyアーマスカーでカクカク、スカスカと言う印象を和らげることは出来ましたかね?
一応ラインなどは拘る派なのでそうだったら嬉しいです^^
今までこういうのに興味なさそうだった部員も目を光らせていましたから、本当に実際に見て本当の「バイオニクル」を知ってもらいたいですね^^

僕はそんなに急がなくてもいいのでお仕事頑張ってくださいね。

返信する