馬好きおじさんの逍遙馬道

キャロットクラブで一口馬主をしています。愛馬に関する記事を気が向いた時に更新します。

愛馬の近況です。(2017.4.27)

2017-04-27 08:30:11 | 日記
5歳馬メリーモナークの出走が決まりました。4月30日の新潟競馬、障害未勝利、芝2890mです。前走は直線ですばらしい追い込みを見せました。今度は直線が長い新潟ですので、差し切ることも可能ではないかと期待しています。騎手は前走と同じ北沢騎手です。
2歳馬ミーティアトレイルが21日にゲート試験に合格しました。6月の新馬戦までまだ時間があるので、一旦外厩に戻し、調教を積んでいくことになりました。デビューが待ち遠しいですね。
4歳馬ココファンタジアは外厩で調整されています。坂路でハロン17秒、終い15秒まで進めています。そろそろ帰厩ですね。5月には復帰戦が見られそうです。
3歳馬レクセルも外厩で調整されています。出走間隔を空けるための待ちの状況ですので、早い調教は行わず、体を緩めない程度の調整を行っています。こちらは次走がいつになるか見通せません。


コメントを投稿