ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、「医龍3」を見る。

2012-03-16 19:23:28 | Weblog
ささやかなJUNKER氏は、ここのところネットでドラマ「医龍3」を見ていて、ようやく全10話視聴した。
過去のドラマ等をネットで、しかもまずまずの画質で見ることができるとは、良い時代になったものである。
ただし、視聴に耐える画質のものを見るには、かなりグーグル先生の支援が必要なのである。
この手の動画はグレーゾーンなので、サイトに行っても既に削除されていることもよくあったりする。
さて、「医龍3」であるが、基本的にはこれまでのシリーズと大差ない。

ただ、今シリーズでは主人公・朝田が命の危機にさらされる。
そして、カテーテル医・黒木の存在が物語の大きな柱となっている。
冷静に見れば、都合の良い展開も多いのだが、視聴者を引っ張る要素としては仕方ない。
3シリーズ目ということで、見る方が慣れてしまったのかもしれないが、ささやかなJUNKER氏の印象としては、全体の出来は今ひとつのように感じられるのである。
さて、次はWOWOWでつい最近放送された「分身」を見ることにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿