ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

「X-MEN2」視聴

2011-12-07 07:38:18 | Special Effects
「X-MEN2」をDVDで視聴しました。
瞬間移動の能力を持つミュータントが、大統領を襲った。
対策担当官のストライカーはすぐにミュータント狩りを始め、プロフェッサーXが運営するミュータントの学校に突入する。
逃走したウルヴァリンたちはXジェットに救出されるが、その頃プロフェッサーXは、ストライカーの策略にはまり監禁されていた。
ミュータントの撲滅を企むストライカーは、プロフェッサーXの脳波を利用して、謎のマシーン「セレブロ」を動かそうとしていた。

明らかに前作以上の出来です。
前作はこの映画のためのプロローグのようなものです。
冒頭の、テレポート能力を持つナイト・クロウラーが、大統領を襲うシーから一気に引き込まれてしまいます。
お馴染みの超能力から、ちょっと珍しい超能力まで、存分に映像化して見せてくれています。
アクションシーンの連続で、多くの登場人物をしっかりと描いており、楽しい時間を与えてくれるエンタテインメントです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿