ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

リニューアル

2010-03-26 20:11:30 | Weblog
昼間、福岡市動植物園に行く機会がありました。

リューアル工事が少しずつ進んでいて、動物のいる場所が一時的に移動していたり、ゾウを見ることができなかったり、動物園から植物園に移動するのに迂回をしないといけなかったりと、以前とは様子が少し違っていました。

桜のほうは、日当たりの良いところは八分咲きくらいで、見頃を迎えています。
今日は冬型の気圧配置で、天気は良いけれど、冷たい北風が吹くと寒かったのですが、花見客もチラホラ見かけました。

植物園では春の花が綺麗に咲いています。

寒いので温室で休息しようと行ってみると、なんと温室もリニューアル工事中でした。

自販機で熱いココアや温かい紅茶を買って、つかの間の暖をとりました。
日なたで風がなければ、暖かいのですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿