Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

ゲーレジェに向けてのスタンバイ日記 ♯1

2012-04-21 16:47:23 | 日記
数日前に複合機(プリンター、コピー、スキャナー)を購入し
しばらく試行錯誤の日々が続きましたが
とりあえず試し刷りが終了し、サンプルの製本までたどり着きました!


1ヶ月ほど前に作ったサンプルと違い、今度はカラーです!
ちなみにPSP版の19ページ目です。


これは同ページのモノクロ版です。


もう一つ、購入した複合機はレーベル印刷もできるということで
ファミコン版映像を収録したDVD-Rを使って試し刷りしました。


このようになりましたが、こんな感じでどうでしょう。


試し刷りは順調に終わりましたが、試し刷り後にある実験を試みた結果
家庭用の複合機での印刷物は水に非常に弱いことが判明してしまいました!!

そのため、解説冊子とジャケットについては1枚だけ刷って
それをカラーコピーの安いお店(さっき1軒見つけてきました!)で
ゲーレジェで頒布する分を刷るという作戦も頭の片隅に入れています。


あとは家で刷ったものとカラーコピーで刷ったもの(内容は同一)を1冊にまとめて
それを入浴中に読んでみてどうなるか(特に家で刷ったやつ)という実験もしていく予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターフォース(MSX)♯4 1000... | トップ | ゲーレジェに向けてのスタン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事