OYABINの部屋

バイクレースが基本だけどプライベート記事など書いていきます。

走れない時

2013年06月30日 | バイク
ここのところの週末は雨続きで、コースには行くけどドライで走れない、ってのが続いてます。

でも、4耐ペアの尚樹はしっかり走ると決めて練習に連れてってもらってます。
7月7日に九州選手権に出るから当然なんだろうけど、国際ライダー並みにタイムが上がってきてます。
HSRで1分6秒台・・・凄い!

自分はというと、清さんがレースベースで慣れときよと言って、4耐スペアマシンを借り受けられたから、それで練習すればいいんだけど、この間SPAで走った感じでは、正直タイム出すにはあまりに自分のマシンとは出力特性に差がありすぎる・・・ファイナル違いすぎ!(特性違いすぎ?)・・・が正直・・・

何はともあれ、乗らんといかんな~

でも、タイヤだって走行料だって考えて効率考えて走らないといけんから今日の判断はよしとする!


話変わって、ボキのマシンのフェンダーにつけてるマーク、ご存知の方もいるだろうけどクウガのマークです。


以前このブログでもこのマークを使うと言ってたんですが、たかが仮面ライダーに影響されて、クウガの主人公の五代雄介的精神が好きで、これ使ってます。





もうだいぶん前の作品なので全編見た人はいないと思うけど、今時の仮面ライダーとは違って、比較的シリアスでいい作品です。暇があれば見てください。
架空のヒーローものだから、そりゃ、突っ込みどころはいっぱいあるんだろうけど色々言わずに素直に見てると、いいこと、実になることいっぱい言ってます。

五代雄介 的精神をもってレースにも向き合えたら、練習出来る時に、最も効率よく最善の努力ができると信じてます。

そんな、チャラリでごザーます・・・( ̄▽ ̄)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿