Tomorrow is another day

明日はまだ失敗のない新しい日

台風引っ越し

2011年09月07日 | 宝塚life
9月3日(土) 弱雨 → 強雨 


台風の最中、お引っ越しが無事に終了しました。




台風がまさに近畿地方に向かってきている前日に、
果たして引っ越し出来るんじゃろーか?と思っていたら、
引っ越し業者さんから、


「明日は朝の8時から伺いますぅ~♪」



と、まるで台風なんて来てないよ?と言わんばかりに
当たり前のように確認の電話がかかってきました。



引っ越しは、余程のことがなければ延期にはならないらしい
そんなワケで、土曜日の早朝、予定通りに引っ越し作業がはじまりました



しかも台風の速度が恐ろしいくらいに遅く、午前中はまだ小雨程度だったので
『今のうちよっ!』と、
当初の予定よりも引っ越し作業員さんが増え、予定よりも2時間も短縮できたくらい
怒涛のように作業が進みました・・・



手配していた家具等の配達も、『台風来てるし、もう持っていくから!』と
運送会社さんまで慌ただしくやってくる始末



そんな感じで、なんとか無事に堺から宝塚へと荷物が運ばれて参りました



お昼にちょっと休憩して、今度は荷解きや到着した家具の組み立てなどで忙しく
あんまり忙しいので、だんだんとみんなの心も余裕がなくなり・・・
思考能力も衰えてきた



夜の10時過ぎにいったん中止し、日曜日も強雨の中、
朝からずっと片付け~~~~



いやぁ、自分の引越しの30倍くらい疲れたわ( ̄ー ̄;)



それでも、ちょっとしたゴタゴタがあったくらいで
なんとか無事に終了し、今日あたりから落ち着いてきた模様




しかしアレだね。



なるべく引っ越しはしたくないね



blogram投票ボタン ← ポチッとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿