吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

事故備忘録6

2016年10月08日 | ぶーくんの毎日
昨日、車が修理から帰ってまいりました!!
ディーラーさんの話では、
見積すべてが承認が先方の保険からおりるとのこと。

100-0
ということらしいですw

てか、ぶつけたあの運転手!!
絶対に100-0になんかならないとか
100-0になることはありえないとか
止まってる車にバックでぶつけといてよく言うわ(怒)って、感じですが
無事車が戻ってきてよかったですw

わたしは、まだ通院とのこと。
なかなか、病院に行くのはめんどくさかったりするんですよね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々印刷w | トップ | すっかりハマってますw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事