今日もツイてる!wan日和

仲良しハスキー兄弟 ジャック&BOA&バルトを中心に日常を綴ります。

Happy Birthday Dear BoA♪

2015-11-03 21:34:48 | 記念日

        旅の途中ですが・・・


       って・・・(旅の続き、書く気はあるのかって聞いちゃダメダメ)




       ホントいつのお話ですかって突っ込まれそう。。。。


       書く気はあるし~、その後も3兄弟とお出かけした所もあるし~


       記録に残しておきたいと思っているワタシではあるのですよ



       だけどね・・・


       またまたポンコツPCくん、ご機嫌ナナメでワタシのやる気もまったくもってダウン。



       しかし、今日は書かなきゃならんのです




       なぜなら、


       愛しのぼーちゃんのお誕生日ですから~~~


       こうしている間もいつ切れるやもしれないPCくん。。お願いだから少しの間頑張っておくれ




       
       


       ぼーちゃん、本日めでたく8歳になりました
       



       それに合わせてとっても可愛いすごーーーーーいプレゼントが届きました


       ドーーーーーーーン
       


       洛麗くん家のまおさんからです


       似顔絵ケーキ、いつか我が家も注文しようと思っていたので実物を見てとても感激です


       ぼーちゃんのみならず、ジャックとバルトも一緒に描かれていてこの上なく最高ですーーー


       まおさんホントにいつもいつも色々とありがと~~



       ただ、おおボケのワタシは解凍する事をスッカリ忘れ夕飯後にはまだカチカチの状態。。



       だったので、明日大事に頂く事にしまーす


       それにしても、何だか食べるの勿体ないな。。。






       文化の日の今日、お休みだったにもかかわらず何処にも連れて行ってあげられなかった


       ぼーちゃんとの夕方お散歩では


       ご近所の駅に寄って
       

       えちてつ(えちぜん鉄道)をお出迎えして
       

       誰か降りてくるかと待ってみたぼーちゃんだけど・・・誰ひとり下車せず
       

       去り行く「えちてつ」さんをお見送りして       
       

       帰って来ました(笑)



                 ぼーちゃん8歳のお誕生日おめでとう



       この1年もまた健康で元気で楽しくジャック兄ちゃんとバルトとワイワイ過ごそうね



       ぼー兄ちゃんのお誕生日によせて、友情出演・・バルト
       
                     忘れた頃にやってくるでっしゅ とんがりぼーし byバルト


       同じく特別出演・・ジャック兄ちゃん
       
                     フサフサで前が見えないのダ byジャック




         それにしても

         んーーパソコン・・

         買い換えるとしたらどのメーカーの何がよいのだろうか。。。

         まったくオンチなワタシです





     
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2015-11-04 17:02:10
ぼーちゃん、お誕生日おめでとう~
ケーキ、喜んでくれて良かった~♪
そうそう、顔がついてると食べづらいけど(笑)
これからも3兄弟仲良く楽しく過ごしてね~

PC、買い替えのポイント、私は「安さ」です(笑)
大した事しないなら安いので十分使えるよ~
返信する
まおさん♪ (kinako)
2015-11-05 13:06:26
ありがとう~(*^^*)
開けてビックリ
可愛くて、何より3兄弟のお顔の細かい
所まで再現して下さっていて
スゴイ技術にテンションホント嬉しかった~

そうそう、パソコン…
我が家も安いの重視!!で、現在、D○LL。
お父さんのパソコンは10年越して
も全く大丈夫♪なのに!?私は5年経っておらん。
当りハズレなのかもしれないけどね。
ありがとう、安くて良いの探します(笑)
返信する

コメントを投稿