今日もツイてる!wan日和

仲良しハスキー兄弟 ジャック&BOA&バルトを中心に日常を綴ります。

久しぶりに美ハス見学~♪

2017-05-17 20:51:39 | お出かけ

       

        先日、2年ぶりにFCI近畿インターナショナルドッグショー見学に行って参りました~
        



       会場前に到着したときに何時になく何だか人が少なく閑散としている感じがするな~と思ったら



       2年前まで会場前周辺はお店が数多く出店されていたのに、今回は全く無い事に気づきました。


       すべて建物の中に入ったようでしたが、かなり少なくなっておりました



       会場内は結構の人がおりまして


       特に、専門学校生が列を成して団体で入って来た途端、少しビビリのぼーちゃん「もう帰りますです」と帰ろうとして


       若干オロオロ状態に

       
       ようやくリングにたどり着く事が出来ましたよ





       いよいよハスキーの審査が始りました。
       


       

       やはりショードッグは立ち姿が美しいわ~


       と


       惚れ惚れしていると


       後方に抱っこされているハスがひとり(スミマセンお名前忘れてしまいました)
       






       ハスキー審査も終了し、ぼーちゃんが完全に飽きてしまって帰ろう帰ろうと言うので(笑)



       会場の外へと出てきました。



       そして、



       ふと見た我が家の3兄弟の立ち姿
       

       アカン・・・足みじかっ


       しかもボサボサのままやって来てしまった、いわゆる汚ハス状態。。


       今回サロンに行く時間がなかなか無くて。。。この日を迎えてしまったです


       「汚ハス3兄弟、美ハスを見に行く」ってタイトルにしようかと思ったくらい。。。


       お恥ずかしいったらありゃしない  



       
                                     ボクは汚ハス3兄弟の長男です byジャック

       


       3兄弟にとってそんな事はお構いなしでお友達と交流会

       

       お久しぶりのひなたちゃん 我が家がこのドッグショーに最初に来た時からのお友達。
       

       初めて近畿インターギャラリーデビューはジャックが1歳10ヶ月、ぼーちゃんがまだ6ヶ月でした

       ひなたちゃんとはその時から最低年1回はここでお会い出来るのです



       今回、初めましてのお友達  メープルちゃん、ローズちゃん、BOWくん
       

       同じ3ハス飼いなのに、とってもお利口さんな子達

       このきちんとオスワリ3ショットが出来るなんて我が家にとったら夢の夢でございます


       そして

       前回この場でお会いしているお友達  銀河くんとあられちゃん
       

       濃いチョコ色のこのおふたり、我が家のバルトも確かこんなチョコ色だったのに・・・

       比較すると随分バルト。。。。。色褪せました


       銀河くん、とっても男前でガッチリしていてワタシ好みの子~
       

       

       恒例の集合写真も撮りました
       

       

       

       


       今年もお友達との嬉しい再会や初めましてのメープル家にご挨拶が出来、とても嬉しかったです


       お久しぶりのインターとても楽しい1日となりました


       みなさんありがとうございました。


       そしてこれからもまたよろしくお願いします


       また次はどこで再会出来るかな~


       楽しみにしております

       


       





       


          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルト♪ お誕生日おめでとう... | トップ | お祭り~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美ハス〜♡ (ラルクの母さんです)
2017-05-22 10:16:46
こんにちは〜^ ^以前一度だけ名古屋にドックショー見に行った事がありますが、かっこいい〜ですよね♡ジャック率いる三兄弟も体格も良くとっても可愛い😍私好みの三兄弟です(^^)先日は癒されました…有難うございました♫バルト君親戚サイトで出てきましたぁー♡又遊んで下さい♫
ラルクの母さんさ~ん♪ (kinako)
2017-05-22 22:29:38
こちらこそ先日はありがとうございました~

名古屋のドッグショーですか~
来年は是非とも滋賀のドラゴンハットにもご一緒して下さい♪

えーっバルトと親戚さんサイト出ましたか
嬉しいです
ワタシ、すっかり親戚さんサイトのパスワード忘れて繋げられなくて。。
久々に再度挑戦してみまーーーす

また遊んで下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。