気ままな生活

日々の出来事

中之島 バラ園

2010年05月22日 | お出かけ(個人)

「 いつも一緒にいたいあなたへ 」 様のブログを見て、

中之島のバラ園に行って来ました。



自転車で1時間でした。


駐輪場は、京阪電車近くにありました。

初めの1時間はなんと『無料』、1日は100円。

嬉しい~、そしたら1時間目標で写真を撮ろう。




でも 1時間が過ぎても まだ半分も撮れていません。

出来るだけ撮ってみよう

2時間撮りましたが、まだまだ3分の1残っているところでギブアップ。

早く家を出発しなければいけないと反省。

時間がかかったと思ったら、何と400枚も撮っていました。





プレートが付いているので分かりやすかった。

本当に凄い沢山の種類がありました。







バラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開のバラ (すぎな)
2010-05-23 23:44:18
今 バラが満開なんですね 
中ノ島祭りの時は 蕾で まだまだ先と思っていたら
もうこんなに咲いてて感動です
この前 コメント入れてもらってたのに
あっちこっち試し過ぎて記事が消えてしまいました 失礼しました
返信する
綺麗でした (ひまわり)
2010-05-24 08:44:19
先日の記事無くなっていたのでビックリしました。
コメントの事はいいので、ユーチューブだけでも又載せて下さいね。

音楽と動きがとても良く合っていて、見ていて楽しくなります
返信する

コメントを投稿