気ままな生活

日々の出来事

赤目四十八滝と曽爾高原

2012年10月31日 | ハイキング(グループ)・バスツアー

10月30日 赤目四十八滝と曽爾高原にバスツアーで行きました。

ずっ~~~と前から一度行ってみたかった赤目四十八滝

ツアーで見つけました

2012年10月30日

 

自由時間は3時間で最終の滝の「巌窟滝」まで行くと健脚で往復3時間。

写真を撮りながら行くなら、荷担滝(にないたき)迄で帰るようにという事でした

写真も撮りたいし、滝も見たい私は・・・・、食事の時間を省くことにしました

それでも荷担滝までで精一杯でした

バスに戻ると集合の20分前でした

ツアーは集合時間が気になるのでのんびりは出来ません

その後 曽爾高原に行きました。

曽爾高原

 

 

 ススキがとても綺麗でした

25,000歩階段も歩きやすく疲れなかった

写真沢山摂ったと思ったら300枚でした

綺麗だったのでついつい撮りすぎました

時間がかかったはずですもう少し歩く方に集中しよう

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けて良かったね (sugina)
2012-11-02 09:40:02
赤目48滝 さすがですね~流れに沿って歩くのも
いいですね 滝の写真スローできれいに撮れましたね
滝は動画からキャプチャしても面白そう・・
曽爾高原のすすきは まだ大丈夫なんですね
ここにも行ってみたいてす 
返信する
凄い~! (ぐっさん)
2012-11-02 10:06:52
「赤目48滝」名前は良く耳にしますがまだ行ったことがなくて、
動画と写真でしっかり楽しませてもらいました
いっぱい写真を撮ってしっかり歩いて最高の一日でしたね~
返信する
Unknown (HAR CHANG)
2012-11-02 22:24:50
滝の写真なかなかお上手ですね。
返信する
すぎな様へ (ひまわり)
2012-11-03 00:04:01
滝も沢山ありとても綺麗でした
suginaさんのように上手くは撮れませんが、少しは流れるように撮れたかな
返信する
ぐっさん様へ (ひまわり)
2012-11-03 00:07:16
写真と動画を撮るのに夢中になりました。
有名なだけの事はあります
返信する
HAR CHANG様へ (ひまわり)
2012-11-03 00:11:17
ゆっくりも撮れませんでしたが、ちょっと流れているように見えたかな
返信する

コメントを投稿