GET&GET

ご紹介♪
メジャーな物からマイナーな物まで
沢山紹介していきたいと思います!!

末永くお願いしますね♪

新しいスキル発見!【ダイエットマスター】

2007-04-08 02:28:05 | 職業-occupation
皆さん知っていましたか?
ダイエット関係の資格があることに…驚きです!
はい、世界初!です。「ダイエットの正しい知識と理論」を「資格」として公表できる。
将来、こちらの系統に進む方は今の内に取るしかない!

講座は2種類。『ジュニアダイエットマスター』『シニアダイエットマスター』
講座の内容は…
『ジュニアダイエットマスター』
1 . 肥満と肥満症。
2 . 実践的ヘルシー・ダイエット食。(300食レシピ)
3 . 現代人の肥満原因と太る仕組み。
4 . ダイエットの食事療法。
5 . 肥満の行動修正療法。
6 . 話題のダイエット法と巷のダイエット法。
7 . 生活習慣病の予防と生活習慣の記録。
8 . リバウンドの予防と対応。
9 . 「ジュニアダイエットマスター」資格認定試験
※講座180分×3回(最短で3週間で修了) 
※認定試験50分含む

『シニアダイエットマスター』
1 . 肥満と生活習慣病
2 . 肥満に対する減量指導の進め方
3 . 食事療法の進め方
4 . 運動療法の進め方
5 . 摂食障害
6 . 誰にでもできる運動療法。
7 . ダイエットのための栄養のとり方。
8 . 生活習慣病を予防するライフスタイル -総復習-
9 . 「シニアダイエットマスター」資格認定試験
※講座180分×3回(最短で3週間で修了) 
※認定試験50分含む
※シニアダイエットマスターはジュニアダイエットマスター修了後に受講できます。
受講場所:銀座校 東京都中央区銀座1-16-1東貨ビル3階

遠方の方ように「通信講座」も用意
理・美容業界やエステ業界に関連の方はかなり有利! 「ダイエットマスター」の資格を履歴書や名刺等に表記でき、お客様に正しいダイエットの技術を教えられますのであなたの信頼が高まります。また、将来就職を考えている方も面接時に大きくアピールできます。

もっと詳しく知りたい方はこちらから…ダイエットマスター


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (節約上手ブログ)
2007-04-08 03:34:12
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-98.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^