GET&GET

ご紹介♪
メジャーな物からマイナーな物まで
沢山紹介していきたいと思います!!

末永くお願いしますね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サントリー健康食品オンラインショップ

2007-07-06 15:05:02 | 食品-Food

サントリー健康食品オンラインショップ

CM等でお馴染みの【サントリー健康商品】のご紹介です☆

サントリー健康食品】の中でおすすめの商品をご紹介します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

黒酢にんにく icon
黒酢ニンニクicon
●原材料名【内容液】
サフラワー油、黒酢もろみ末、ニンニク末、ミツロウ【被包材】ゼラチン、グリセリン、カラメル色素
●栄養成分
1袋60粒(24,42g)あたり(破包材を含む)熱量/148kcal たんぱく質/7.61g 脂質/10.9g 炭水化物/4.72g ナトリウム/13~25mg

鹿児島県霧島市福山町の坂元醸造では、江戸時代から200年変わらない伝統の黒酢造りを守り続けています。屋外に置かれた陶器製の壷の中で、地元の米と麹をじっくり一年間かけて自然発酵・熟成させる「壷造り」と呼ばれる製法です。その中で壷底に溜まる稀少な成分「黒酢もろみ」。黒酢のアミノ酸やビタミンB群などの成分に加え、米や麹由来の繊維質なども含む、まさに黒酢熟成の結晶です。

さらに、『黒酢にんにく』のもうひとつの素材がにんにくです。古くより健康食材として食されてきたにんにくは、特有成分アリインやビタミンB群などを含んでおり、さらに黒酢など他の食品から摂取したビタミンB1の働きを助ける性質もあります。サントリーは、にんにくパワーを安心して摂り入れていただくため、国産のにんにくのみを使用しています。また、臭いが気になる方のために、加工の初期段階で熱処理し、酵素の活性を失わせることで無臭化しました。

黒酢もにんにくも両方摂りたい。だけどなかなか毎日続けるのは難しいという方にお勧めです。ご家族皆さまの毎日の健康維持にお役立てください。

黒酢ニンニク黒酢にんにく

黒酢にんにく 60粒

1日2~3粒目安(1日2粒として約30日分)
通常価格1,680円(税込)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DHA & EPA+セサミンE icon
DHA & EPA+セサミンEicon
●原材料名【内容液】
DHA・EPA含有精製魚油、セサミン、ビタミンE 【被包材】ゼラチン、グリセリン

●栄養成分
4粒(1.66g)あたり DHA/300mg EPA/100mg セサミン/10mg ビタミンE(α-トコフェロール)/55mg 熱量/11.5kcal たんぱく質/0.50g 脂質/1.01g 炭水化物/0.06~0.12g ナトリウム/0~9mg

最近ますます見直されてきている魚中心の和食型の食卓。その秘密はマグロの目玉の裏側などに多く含まれる「DHA(ドコサヘキサエン酸)」「EPA(エイコサペンタエン酸)」は必須脂肪酸といわれる、注目すべきサラサラ成分で、全身の健康に関係ある大切な栄養素として注目されています。どちらも体内では充分につくれない成分なので、積極的に摂る必要があります。ただし、DHAもEPAも体内で酸化されやすいデリケートな成分なので、食事の量だけでは、しっかり摂ることが難しいのです。『DHA&EPA+セサミンE』は1日の目安量4粒中に本マグロ3~4人前の赤身の刺身に相当するDHAとEPAが配合されています。

さらに、DHAとEPAの酸化されやすいという弱点を補うため、ゴマの健康成分「セサミン」と「ビタミンE」を配合しました。成分を酸化から守りカラダの必要なところまで届くようサポートします。もちろん、セサミン、ビタミンE本来の健康パワーも最新の研究で実証済みです。DHAやEPAを主成分とする健康食品は数多くありますが、セサミンを配合した、一歩進んだDHA&EPAが頑張るあなたの健康を強力にサポートします。

DHA&EPA+セサミンEDHA&EPA+セサミンE

DHA & EPA+セサミンE 120粒
1日4粒目安(約30日分)

通常価格 5,775円(税込)
                     2本以上 5,198円(税込)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の商品は
サントリー健康食品オンラインショップのトップページからお願いします☆

サントリー健康食品オンラインショップ
サントリー健康食品オンラインショップ
 
 
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【バージンピンク】女性のた... | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-18 07:51:43

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://Xp8tjHP.abaoa.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 01:13:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 16:31:57

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 02:56:20

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 22:09:01

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 16:20:00

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 20:33:02

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-12 04:48:37

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
愛され乙女のレース浴衣誕生 (紹介しよう!)
愛され乙女のレース浴衣誕生 レースたっぷり姫浴衣は限定生産☆67%OFFでご予約開始![愛され乙女のレース浴衣3点セット花吹雪D327] Dear my loveなら浴衣美人に愛されお姫モード☆ こだわり抜いたレースで乙女な大和撫子に大変
霊芝の75倍の成分パワーが凝縮「霊芝胞子粉」 (興味津々)
霊芝の75倍の成分パワーが凝縮「霊芝胞子粉」 霊芝(れいし・lingzhi)は中国後漢時代の聖典『神農本草経』において神茸と記述され、古くから珍重されてきました。霊芝胞子粉はその霊芝の75倍以上の成分が凝縮されているとされており、1kgの霊芝から僅か1gしか....