発見・・・

2017年09月26日 | 日記


何だか気分が滅入る・・・自立神経失調ではと言われ

どういうものかもわからず 内科の先生に聞く・・・

私には 関係のない病名と思っていたのに・・と


判ったわ・・・

便が快調に排出出来れば 気分がさわやか・・・

便が旨く排出出来たら 心が サぁーーと広がる

今までに 知らなかった 感情・・・

人間って 単純なのだなぁ

いや 私が 単純なのかも・・・

でも 判ってよかったわぁ・・・

お年寄りになると こんな気持ちになるのかと思ったわぁ・・・

便 のいたずらだったみたい・・・

あの救急車に乗っての出来事が無意識にフラッシュするみたい・・・

自分では 乗り越えたつもりでも 駄目みたい。

でも これは私の気ままな解釈なので 多分間違っているかもよ・・・


写真 お借りするべくコメントを入れましたが受け付けてもらえず
事後承諾で 申し訳ありません。   ごめんなさい・・・


一つ 勉強できたわ・・・

今朝は 頭も スッキリコン・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿