猫の為 出入り口開けられず

2014年09月30日 | 日記



バオが何時でも出入りできるように玄関は何時も開けている。

一人留守番の時も何時でも玄関から出入りして、道行く人に吠えたり、話しかけてもらったり・・・

家の周りは柵があるので安心。 家の中も一人(犬)動き回れるようにしている。


でも 猫が侵入を覚えてしまったので、閉めて出かけるしかない。

バオ あきらめて・・・

今朝は元気!

2014年09月29日 | 日記

今朝は、超元気・・・

こちらも元気になりました。

バオが元気でいれば、私も元気。

バオ 頑張ろうね。

この頃はパソコンでトランプに夢中…肝心のお絵かきができない。

誰か 教えてくれないかなぁ・・もっと 絵心があったはずなのに

パソコン画が全然描けない。先生は途中で止めるから・・と言われるが、

最後までどうしても辿り着けない。

でも どうしても描きたい. 頑張ろう!!

墓参りに!

2014年09月28日 | 日記


主人の墓参りに息子夫婦と孫とバオで行ってきました。

何時も 息子たちが誘ってお花も揃えて私は行って手を合わせるだけ。

有難いことです。

流石、坂道の短い距離も息が切れだしました。

もう ここに入るのも近いと言うのに・・・

少しでも 迷惑を掛けないよう 自分で気をつけないと と思うけど

段々 何をするにも気力が無くなってきています。

バオが元気な間は、頑張らなくては・・・・。

運動会も無事終わりました

2014年09月27日 | 日記
<image/6a/fb/7cd5648b4800ac13117385824993ba80.jpg" border="0">

運動会も行ってしまえば、それはそれで楽しいものでした。

一瞬 バオのことを思い出しましたが、おしゃべりしたり、おやつを頂いたり

後は、皆でランチに出かけたりで3時半まで留守にしていました。

帰ってきたら、元気にお迎えしてくれたので安心。

でも、食欲がない。

今日は一番で点滴に出かけなくてな。

バオ ごめんな。

朝 5時 散歩にでるが、やっぱり散歩の距離が短い・・・

オシッコをして、息子宅の前を通ってすぐ帰ってしまう。

何時もは、中学校のテニス場の横を通り、保育園を過ぎ

大回りをして散歩するのに、やはりしんどいのかなぁ?

頑張れ・・・バオ

時間がなくてバオの病院へ行けず心配・・・

2014年09月26日 | 日記
今週は忙しすぎて、21日に点滴にいったのみ。

昨日も、今日も行くことができない。

心の中は ヒヤヒヤもの。  

今のところ 私の目には変化なし・・・・。

朝の散歩に距離がすくなかったけど、きれいなウンチもでたし・・・

でも 帰ってきてジッと布団の上で寝転んでいる。

でも この姿は何時もだけど・・・

バオ 明日まで頑張ってよ。

今日は、老人大学OBの運動会。 去年は役員で張り切ったけど

今年は、参加のみ。 お休みしてバオと家で居りたいぐらい。

終わってから、ホームルームでその後、皆で茶ーしに。

早く 帰ってバオの顔が見たいのに・・・

バオ がんばってよ!?