朝からバオの作品作り・・・

2016年10月31日 | 日記


バオの作り置きがなく慌てて 簡単にできるページに入り込み・・・

焦っているのに バオの抱っこ癖がついて

中々 降りない・・・


window10に早く慣れなくてはと思い 一応UP出来る用意はできたが

やはり 使い慣れたパソコンにむかってしまう・・・

まだ 正式には使ってないので どうなることやら・・・

衰えた頭に 鞭打たなければ・・・


それでも 今でよかったと思うことにする。

弱っていく 頭で新しいことを覚えるのは中々・・・

今だったら まだ 覚えようという意気込みはあるので。

腰の痛さも 今でよかった・・・

これが もっと 大台に乗ってしまえば プールに行く元気もなく。

車にのるのも 乗れなくなる・・・


今は まだ スローながら 覚えが悪いながらも やる気あり。

今 この齢で気が付いて 自分で処理できるのを受け止められる。


脚は ジンジン・・・  痛むが歩けないわけでもない。

吹き矢も 段をとる訳でもなく 健康の為

他の人は 競って段に挑戦してるので一人浮いてるけど・・・

少し 遠慮気味で 練習に加わっているけどね。

まぁ 居りにくくなったら 止めればいいから・・・


プールがメンテの為 休みで時間はたっぷりあるはずなのに

それはそれで ボー と過ぎ去っていくもの。


時間は 自分で考えねば なぁーーんとなく過ぎ去るもの   みたい。


バオが齧りついて つっぱって パソコンを眺めながら

脚と手??? でうまく体制をとっている


さぁ バオ おまちどおさま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿