まぁ 細い体・・・

2018年01月13日 | 日記


何時もはフサフサとした毛に覆われているので

ふっくら 程々の体に見える。

でも カットして毛が無くなると

可愛そうなほど細い。

着ていた服が くるくる回ってしまうくらい・・

元気なら問題ないと獣医は大丈夫と言われたけど・・・

まぁ 仕方がないなぁ

そう育てられてたのを連れてきたのだから・・・

人間の鑑賞の為に育てられたんだもんね

家族は私の為に小さくて手のかからず育てられると思い

家族で大阪まで出向き連れてきたバオだもんね・・

どうか 元気で育ってね・・・

体を見ていると痛々しいわぁ・・・

元気で走り廻って ちゃんと自分の意志は目とカリカリの音で

伝わっているけどね・・・

頑張ろう!!

元気でいればいいさ・・・

人生長く生きていると 色んな事に出くわすね


ゲージをカリカリ言わせて出してくれの合図。


今度はソファの上で 真ん丸く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿