あれ!! バオが走らない・・・

2017年04月18日 | 日記




一度アップしたけど、何処でどう間違ったのかバオが走らない・・

削除せずにそのままに・・・




息子宅と2軒分を両手に持ってトコトコ歩いて行った・・・

私の仕事は これだけ・・・

知らん顔してても いいのだけど

今日も元気だよ・・・と言う合図。

その道筋・・隣の隣保の男の方が大きなゴミ袋をぶら下げてトボトボ・・・

追い越すのも・・・と思い、私も離れてトボトボ・・・

丁度に追いつき、網を開けて話し込む・・・

両方とも それそれあそこの人元気かいなぁ・・・との会話。

顔が浮かんでいるが、名前が出てこない状態。

そこへ また一人ご老人。

二人の話が始まったので お先に失礼・・・

この辺は 子供もいないし、お年寄りも家から出てこない・・・

自分から出かけて行かないと おしゃべりの相手もいない。

今は車を運転できるが、出来なくなったら私も引きこもり状態だ・・

バオを相手に毎日暮らさねばなるまい・・・

そうならないよう頑張らなくては・・・


バオは 私が座っている椅子の後ろに割り込んで

また ねんね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿