散歩に行く?

ふら~っと僕と散歩にいきませんか。
裏山から遠くをボ~っと眺めると・・・

ツチイナゴです、

2006-07-08 00:31:44 | 
雨が続くので去年のファイルから、
にょほ♪さんのブログで予告をしてました画を
出すのを忘れてました、m(__)m

みるんだ、あれが日本の夜明ぞ、
あの朝日に向かって飛べ!
あいよ!おまいさん。

おまいさん、なんかへんなオヤジが前を塞いでるよ。
・・・・・!

グズグズしてたら顔がなご~なったような気がするンやけんど、、
そ~ぉか~気のせいやろ。

最後はショウリョウバッタの顔
やっぱり負けてるな~、必ずリベンジしますよ。

去年の画像から園長先生のとこへ出してないのを、
ボチボチみてもらいたいです、よろしく。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~っす☆ (にょほ♪)
2006-07-13 17:47:32
こんにちは~っ☆にょほ♪でやんす。

毎日ほんまに暑くなってきましたね~。。。

ツチイナゴとショウリョウバッタの画像、

拝見させていただきました~♪

バッタ系は、ホントに顔が面白いですよねぇ・・

愛嬌があってかわいいっす。^^

あっしもまた、暑さに負けずどんどん郊外に出て

撮りたいと思いまっす~!!

(郊外まで行かないと撮れないところが悲しいっす・・・^^;)