“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

天王洲

2006年06月20日 | 研修会

社長Blog集 

今日、品川天王洲のCS&S本社会議室で行われた

弊社が大変お世話になっている
R&L社の講習会に参加し先ほど帰社しました。
今、ちょっとほろ酔い気分酔ったかも…で  
ブログを書いております・・・・・。

                          

   いや~ホテルのロビーと間違えるような1階ホール

朝から参加予定でしたが、
午前中急な用事が出来てしまい。
午後からの参加でした。

午後は、特別ゲストとして
吉祥寺駅前の南部不動産遠藤社長を招いての
事例発表。

遠藤社長は昨年と今年半期のデータを交え余すことなく
開示して細かく説明してくれました。
こんなに細かくデータベースでお話されたケースは 
今まであまりないではないでしょうか?
ほんと頭が下がります。
貴重なデータ本当にありがとうございました。

遠藤社長が
真剣にお客様と取り組んでいる姿があればこそ、
あれだけの数字を挙げられているだろうな~・・・
とつくづく思いました。
私も初心に返って再度一から頑張ろっ・・・という気持ち
になりました。
遠藤社長、本当にありがとうございました。
                   

講習会終了後は
近くで有志による懇親会。

               R&Lの田内さんと遠藤社長

 


          左よりエル・シーパートナーズの山崎さん
               
藤建企画の柿原さん・久野社長様

明日からホント頑張るぞ~・・・

南部社長様
今度は吉祥寺で
誰が名づけたか分かりませんが・・・
@dream中央線サミット(?)
開催お願いいたしま・・・す。



今日参加した皆様
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

By吉田
  サポーター    
       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
あなたの一票が・・社長Blog集 人気ランキング  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファで朝まで | トップ | BRNDY CAKE »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です(><) (ワイズコーポレーション スガスガ)
2006-06-21 09:57:36
私も講習会行きたかったです
返信する
続きです (ワイズコーポレーション スガスガ)
2006-06-21 10:01:13
最近はバタバタしておりまして・・・

残念です



来月もあるんですよね~

その際は参加したいと思ってます。



それから、近いので今度お店に伺わせてくださいませ
返信する
今度是非・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-21 14:39:37
スガスガさん

講習会ホントよかったですよ。

来月会いましょう・・・



今度是非事務所に寄ってください。

同じ東北出身、頑張りましょう
返信する
こんにちは。 (京師美佳)
2006-06-21 14:43:23
ほんと、ホール凄い綺麗ですね^0^

皆さん、楽しそう♪

いい講習会と懇親会だったようで。

お疲れ様でした♪
返信する
私も行きたかったー (kawanote)
2006-06-21 23:10:25
楽しそうですね。

私も行きたかったんですけど、ここのところちょっと忙しくて…

来月はいけると良いなー

返信する
是非・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-22 08:24:01
赤熊社長様

ホント行って良かった~

と思いました。

7月も参加したいと思っています。

是非お会いしたいですね。
返信する
すごいですね! (大万adviser)
2006-06-22 10:41:58
私も、そんな細かいデータを元に

お話をお聞きした事はありません!

機会があればお聞きしてみたいです♪
返信する
すごい!! (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-23 21:44:38
前田様

ホント南部社長はすごいですよ。

会社の売上までオープンにしてくれましたから・・ここまでお話してくれた人はいないかと思いますよ。驚きです~・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-09 22:11:58
悪質電話勧誘のエルシーパートナーズの山崎ハッケン



Vサインかよ、違法勧誘電話の犯罪会社のくせに





http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/1274/1153545163/l50



返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-09 22:31:59
エルシーパートナーズ



http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/08/post_e770.html
返信する

コメントを投稿

研修会」カテゴリの最新記事