“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

大入&ロナウジーニョ

2007年03月03日 | お店


昨夜、
2件目に弊社近くの鮨所「大入に立ち寄る。
店主は岩手県出身で同じ東北出身ということで
とても話が合います。
奥様はブラジル出身の日系3世の陽気な方です。
 ボンジーニョ  キリスト像  イグアスの滝 
奥様がブラジル出身ということで
東京FCのFWルーカス選手や
他のブラジル出身の選手、
熱心な東京FCファンが訪れるということでも
有名なお鮨屋さんでもあります。

 ブラジル国旗     ブラジル国旗      ブラジル国旗 
サッカーの話になり シュート 
息子が大のサッカーファンで
特にFCバルセロナロナウジーニョ
の大ファン リフティング とお話しましたら
昨年8月家族でブラジル旅行してきた際、
ロナウジーニョ選手の実家ポルト・アレグレ近くで
購入してきたというTシャツ Tシャツ をいただきました。

大入さん、ホンとありがとうございます。
 カーニバル    サンバ     カーニバル 
By吉田
   ブラジル国旗                    
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊不動産流通 | トップ | 阿佐ヶ谷街・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (光が丘エステート)
2007-03-04 18:10:34
ロナウジーニョよりカーテンの隙間から顔出してる
マルチャンがですね
返信する
今度・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-05 09:28:25
光が丘エステート様
プチデル君もお元気ですか~
マルも何とか元気です。
今度ご対面を・・(^_^)
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事