“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ダックス倶楽部

2008年04月09日 | ダックス倶楽部


昨日は、同じソフトを使用している同業者仲間でつくっている
阿佐ヶ谷南阿佐ヶ谷ヨシダホームズのアイドル・ミニュチュアダックスフンドのマルです。「ダックス倶楽部」の初会合がありました。

                      鳥海さん・菊間さん・薦田さん
場所はおでん専門店
「新宿お多幸」
みなさん、ご自慢の犬の話から仕事の話・・・・・・・
話は尽きません

美味しいおでんをつまみながら
いろいろ情報交換。
大いに盛り上がり、

みなさん泡の出る麦茶のぺースも早い早い・・・

気がつけば終電ぎりぎり。
皆さんちゃんと帰宅したかな~・・
ちょっと心配です^_^;

                          菊間さんと薦田さん

ダックス倶楽部仲間


光が丘エステート 
 鳥海さん


クックランド
 菊間さん


カイ・コーポレーション
 薦田さん


ヨシダホームズ

阿佐ヶ谷南阿佐ヶ谷ヨシダホームズのアイドル・ミニュチュアダックスフンドのマルです。ミニチュアダックスを飼っている皆さん
是非ダックス倶楽部に入りませんか~・・・
入ったからっていっても
な~・・んにも制約はありませんから大丈夫です(^-^)

ご連絡は上記メンバーまでm(__)m
by吉田

                                
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿で・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kiku)
2008-04-09 20:29:40
昨日はお疲れ様でした。
体調のほうは・・・?
二日酔いではないですか~?
帰りの電車が、事故でとまってしまい、
帰るのがさらに遅くなりました
それにしても、楽しかったです~
返信する
ありがとうございました! (komo)
2008-04-09 20:51:32
昨夜は「ダックス倶楽部」会合が実現し
とても楽しかったです。
みなさま、と~ってもパワフル!!
仕事に飲みにワンちゃんに・・・
すべてに熱くて、私も元気をいただきました
またぜひ集いましょう
返信する
お疲れ様でした (阿佐ヶ谷街より)
2008-04-10 06:26:05
kiku様
ホンとお疲れ様でした。
ちゃんと帰れたんですか~・・・

帰宅したらそのままソファで朝まで・・^_^;
また是非第2回目を・・・m(__)m

返信する
お疲れ様でした (阿佐ヶ谷街より)
2008-04-10 06:30:37
komo様
ホンとお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

あの後、
また近くの居酒屋で終電ギリギリまで飲んじゃいました(^_^)

また、是非飲みましょう。
返信する
いいなぁ~ (アド)
2008-04-10 09:46:18
ちなみに、うちの事務員石川さんは
ミニチュアダックス飼ってます
また、機会あったら石川さん連れていきますね♪
返信する
5月16日 (阿佐ヶ谷街より)
2008-04-10 11:53:20
アド様
石川様が「ダックス倶楽部」へ入会していただるとうれしいな~・・
5月16日六本木ヒルズでお会いしたいです(^-^)

23日は徳島で講習会ですね。
返信する
おぢゃまします (akihisa_67)
2008-04-14 17:37:48
阿佐ヶ谷在住でクリームのダックス飼ってます。
たまたまダックスの検索で辿り着いたら、阿佐ヶ谷なんでビックリです

いつも夜な夜なパールセンターを散歩させてますし、Rozu-redさんにもいつもお世話になっていますので、
もしかしたら何処かでお会いしているかも??
もし散歩中にお会いしましたら愛犬クッキーをよろしくです

阿佐ヶ谷界隈のお店開拓にも参考になる情報がイッパイ書かれていてとても参考になるので、
ちょくちょく覗かせて頂きますのでヨロシクお願いします。


返信する

コメントを投稿

ダックス倶楽部」カテゴリの最新記事