“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

第6回阿佐ヶ谷ハロウィン仮装コンテスト

2006年10月16日 | 行事・催し物
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の・・ | トップ | カレンダーが・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (kuno)
2006-10-16 19:03:57
ほんと!



阿佐ヶ谷は、楽しそうですね。



いろいろなイベントが有りますね。



夜のイベントも楽しそうですね。



返信する
もうそんな季節ですね。 (e-kosumo)
2006-10-16 23:36:17
早いものですね。

でも本当楽しそうなイベントが盛りだくさんですねえ。一度いってみたいです。
返信する
ハロウィン (協和ハウジング 高木です)
2006-10-17 09:53:38
ハロウィン盛大ですね。



川西は普段と変わりません。



大阪・神戸都会に行けば盛大でしょうね。



返信する
次は松山へ (愛光松山う)
2006-10-17 10:41:27
お越し下さいませ。お待ちいたしております。

松山はシガレットホームさんをお迎えしての講習会です。

私は店番で夜の懇親会からの参加予定です。

返信する
こんにちは (京師美佳)
2006-10-17 13:43:00
何だか楽しそうですね~♪^0^

この時期にUSJに行けば、

ハロウィン満載です♪
返信する
ヨシダ様も?? (ファースト ヒロコ)
2006-10-17 13:43:52
仮装大会ですか。

面白そうですね。

ヨシダ様も日頃の成果を披露されるのでしょうか?
返信する
快調・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-18 06:13:33
久野様

是非是非阿佐ヶ谷にお越し下さい。



いのちの歩

快調です(^_^)
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-18 06:15:19
e-kosumo様

阿佐ヶ谷はこの時期ホンとイベントが多いです。

楽しい街ですよ~



是非東京にお越しの際には阿佐ヶ谷へお越しくださいませ。ご案内いたします。
返信する
今年も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-18 06:19:01
高木様

ハロウィン、

老若男女、小さいお子さん達が仮装して商店街を練り歩くのですが、皆さんホンと凄いですよ。

今年も撮影に行きますよ~、ブログ公開します
返信する
私も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-18 06:21:16
宇都宮店長

日中はお留守番で、夜から合流ですね。

いいですね~・・・私も合流したい(^_^)
返信する

コメントを投稿

行事・催し物」カテゴリの最新記事