吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【行くぞ、デザフェス】今回のブース位置

2024-05-05 18:34:16 | 日記
デザインフェスタvol.59は、5月18日(土)19日(日)!

いつもの東京ビッグサイト西館と南館!

ですが、今までより開催時間が1時間前倒しになっているので注意ですよ!

両日とも10時から18時!

忘れないようにしましょうね!

いつも通り楽しいもの、ステキなものが、たーくさん集まる催しになるでしょう!

ぜひみなさま! お友達ともお誘いあわせの上、多数のお運びを!

ナゴヤ堂とも一緒に遊んでやってください!



では、今回のナゴヤ堂のブース位置をご紹介!



今回の、と言いますか、今回も。

最近のナゴヤ堂は、ビッグサイトのわりと同じような場所にブースがあるのですよ。

南館の4階! 



この赤いところです!

ブースナンバーは「O-207、208」!

ゼロじゃないですよ! オーの207と208!

そうなんです!

今回はナゴヤ堂史上初となる「レギュラーブース2つ」を取っちゃったのです!

デザフェスのブースってのは、なかなかにいいお値段がするものでして、それがいつもの2倍!

申し込みボタンを押す時には、手が震えちゃいましたよ!

今回だけは、ナゴヤ堂、大赤字確定!



どうして、自分でも赤字が見えているのに、こんなことをしたのか?

実は、ナゴヤ堂というのは、2004年に活動を開始していまして、今回はまあだいたい20周年ということになるのですね。

せっかくの節目ですので、何かしら「祝い」とか「祭」って感じを出したかったのですよ。

なので、今回のデザフェスは、ナゴヤ堂だけ「創業20周年祭」!

いつもより大きなブースで、いつもと違うナゴヤ堂で、みなさまにお目にかかりたい!

売上とか赤字とか、小っちゃいこと気にするのはやめにして、今回だけはパーッとやろうじゃないですか!





・・・まぁ、あともうひとつ大事な理由がありまして・・・





「一度やってみたかった」





ね? 大事な理由でしょ?

広いバックスペースで、ゆったりデザフェスの2日間を過ごす、なんていう贅沢を、さすがに滅多なことではできないから「20周年」を言い訳に、一度楽しんじゃいたい!

ということなのですよ!

だから、みなさまで、力を合わせて、ナゴヤ堂の赤字を少しでもマシにしてやってくださーい!

お願いしまーす!



2013年5月のデザフェスでは、ミニブースを横に2つ並べたので、こんな感じのブース。

今回もこれと同じ感じに組むことになるでしょう。

バックスペースがこの時とは段違いに余裕たっぷりになるのです!

売場がいつもより広くなるのですが、ナゴヤ堂のことですので、広くなった分は過去作品の「2000円コーナー」や「アウトレット」で埋める予定です!

ま、ま、ま、まぁ、過去作品をいつもより多く見ていただけますので、「ナゴヤ堂20年の歴史に触れる」みたいな感じになるんじゃないでしょうか!



いずれにせよ、こんなことは多分二度とない、今回のナゴヤ堂!

どうかみなさま、遊びにいらしてください!

「20周年だあ!」なんて言ったって、どうせいつもと変わらない、ブースでヒマしてるワタクシを助けてください!

ヨロシクお願いします! どうかどうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のカレー今年のうちに 2... | トップ | 【行くぞ、デザフェス】2000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事