三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

シルバー・プードル大集合inWANBANA

2009-01-14 22:30:34 | お出掛け

どうも『空パパ』です

11日の日曜日は大阪市にあるドッグカフェ『WANBANA 帝塚山店さん』で行われた
『シルバー・プードル オフ会』に参加してきました。


お店の前はこんなものが走っているんですよ。

路面電車です
静岡ではお目にかかれませんね

今回のオフ会は『空パパ達』が静岡から来るということで、マイミクの『WANBANAさん』が
シルバー・プーちゃんに声を掛けてくださり実現しました

それでは今回、集まってくれたシルバー・プーちゃん達の紹介です

トップバッターは『ポロママさん』ちのワンズです。

とても13歳には見えない、とっても元気な『ポロ君』


『ポロ君』のお嫁さんとして迎えられた、とってもキュートな1歳の『ルージィちゃん』

続いては『ルルレレさん』ちのワンズです。

3歳の『モコちゃん(左)』と1歳の『レイチェルちゃん』
『モコちゃん』は『レイチェルちゃん』のお母さんで『レイチェルちゃん』は『ルージーちゃん』と姉妹なんです。
そう、今回は親子で参加してくれました。
とっても綺麗にされていて、『セレブ犬』と言う言葉が似合うワンちゃんです。

続いては『ヴィトママさん』ちの10ヶ月『ヴィトちゃん』

『ヴィトちゃん』はとっても大人しく、可愛らしいワンちゃんです。
今回は『ヴィトパパさん』も一緒に参加してくれました。

続いては『ぴぃちゃんさん』ちの『ピッチ君』

とっても綺麗なシルバーで貴賓あふれるワンちゃんです。
1月20日で3歳になられるそうです。
今回は『ぴぃちゃんさん』のご主人と娘さんと参加してくれました。

続いては『めぐりんさん』ちのワンズです。

お耳のブルーがとてもお似合いの『しえる君』2歳


男の子なのに女の子に間違えてしまいそうな位、可愛い『らるく君』1歳
2人あわせて『らるく』&『しえる』なんですよ

続いては、今回のオフ会を企画してくださった『WANBANAさん』ちのワンズです。

『トーマス君(右)』2歳と『ミリオンちゃん(通称・みりんちゃん)』6ヶ月
『トーマス君』はとっても元気なワンちゃんで、他のワンちゃんが近づくとガウガウするんです(笑)
でも、『みりんちゃん』にはとっても優しい男気のあるワンちゃんです。

『みりんちゃん』はパティーカラーの女の子。
我が家の『夢』と誕生日が2日しか違わないんです。
『みりんちゃん』は6月25日生まれで『夢』は6月23日生まれ。
『夢』のほうが少しお姉さんなんだけど・・・落ち着きがないですね

最後は我が家のワンズ『空』&『夢』です。


と、思ったら写真を撮っていませんでしたゴメンネ

みんなで食事をしながら、あれこれとお話をしました。
『パパ』の注文したランチメニューの「ハンバーグ」です。

ハンバーグがとってもジューシーで美味しかったです


食事やお話を楽しんだ後はみんなで近くにある万代池へ。

万代池でお散歩♪


その後、お店の前で集合写真を撮りました。

皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに行きますね

 

皆さんとお別れした『空パパ達』は『めぐりんさん』と『WANBANA 平野店さん』へ
マイミクの『ジャップーさん』とお会いし、お話をしてきました。
ここで「ケーキ」をご馳走になりました。美味しかったぁ~


それから待ち合わせをしていた『めぐりんさん』のお友達の『uraraさん』とお会いし、お話してきました。

『uraraさん』ちのワンズ、『レン君(右)』と『ナナちゃん』
『レン君』は『夢』の事、気に入ってくれたみたいなんだけど『夢』が珍しくガウガウしてました
『レン君』、ごめんねぇ~

 

この日はまだ続きます。
その後、お会いする約束をしていたマイミクの『なにわじんさん』のお宅にお邪魔しました。
『なにわじんさん』と奥様と2時間程、楽しくお話をさせていただきました

夜9時頃、『なにわじんさん』とお別れし、静岡へと向かったのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (なにわじん)
2009-01-15 08:07:49
お土産ありがとうございます。無事帰られて何よりでした。2時間はあっという間でした。お会いした時には、関西弁にも聞きなれて会話に支障なかったですね(笑)
空パパさんは、想像通りの優しい方で奥様も
素敵な方でした。空君と夢ちゃんは人形のように可愛いく大人しかったですね
次回お会いする時楽しみにしています。
帝塚山、万代池周辺は大阪ではセレブな場所です。
返信する
なにわじんさん、お世話になりました。 (空パパ)
2009-01-15 23:22:40
なにわじんさん、こんばんは

先日は大変お世話になりました。
短い時間でバタバタさせてしまったのではないでしょうか
とっても楽しい2時間で、もっとお話をしたかったですが、アレくらいがちょうど良かったのかな
関西弁は2日もいると違和感なくて、自分が変な言葉使いをしてる時がありました(笑)

私達はあんなもんですよ。
なにわじんさんと奥様のほうが数段、素敵でしたよ
空&夢は疲れてたようで愛想はなく、大人しかったのが救いです
またお会いできる日を楽しみにしています。
お土産、たくさん頂きありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいね
返信する

コメントを投稿