三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

『CANE VACANZA』さん 静岡市

2008-01-26 00:14:13 | 食(ペット同伴)
今日は『空』を病院へ連れて行きました
どこか悪い訳ではなく、いつものサプリメントをもらいに行ってきました。

病院のあとに寄る所があったので、とりあえず昼食を
静岡市の青葉公園沿いにある『CANE VACANZA』さんに行ってきました。
                  
ランチメニューがお得(ミニサラダ・ドリンク付き)で有ったのですが何となくパスしました
パパは「ビーフシチュー 1280円+大盛 100円」をママは「煮込みハンバーグ 1100円」を注文しました。

待っている間、他のお客さんが後ろの席に!
あまりにも可愛らしいワンちゃんだったので、写真を撮らせてもらいました。
                  
                  フレンチブルドッグの『パッチちゃん』(女の子)です。
                  『空』のところに遊びに来てくれたんだけど今日はパパに目が
                  
                  今日の『空』はしつこくて困ってしまいました

注文の料理の登場です。
   
「ビーフシチュー」には大きめのお肉がコロコロ、入っていました。ご飯には刻んだナッツ?入りで美味しかったです。
「煮込みハンバーグ」はチョッと小ぶりでしたが、なかなかでした。

が、値段の割には料理が・・・って感じでした

食後はブリーダーさんのところへ向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿