親父のゴリラのバッテリー交換した。
古いやつは干からびておりまする。
台湾ユアサにはこのタイプのバッテリーがないとのこと。
親父にホムセンで買ってこいとアドバイスするも…
「ホムセンのはスグあかんようになるから、業者用のバッテリーを買え」
とよく分からない指示を頂きましたので、液別のバッテリーを買った。
GSユアサ…メイドインジャパン!畜生!金持ちやな!などと呟きつつ、憎しみと共に液注入。
初期充電もさせていただきましたよ!
充電完了後に取り付けた。
左側のカバー外すとバッテリーがあります。
簡単にパクれるんやけど、良いのかね?
んで交換して始動!
アイドリングが安定しましたな。
いずれ自分のものになるための整備と思えば…グヘヘ(= ̄ ρ ̄=)
あとはフォークのダストシールが崩壊しているので交換予定。
オイル交換もしたほうが良いと親父にアドバイスしておきました。
やるのは俺やけどw
古いやつは干からびておりまする。
台湾ユアサにはこのタイプのバッテリーがないとのこと。
親父にホムセンで買ってこいとアドバイスするも…
「ホムセンのはスグあかんようになるから、業者用のバッテリーを買え」
とよく分からない指示を頂きましたので、液別のバッテリーを買った。
GSユアサ…メイドインジャパン!畜生!金持ちやな!などと呟きつつ、憎しみと共に液注入。
初期充電もさせていただきましたよ!
充電完了後に取り付けた。
左側のカバー外すとバッテリーがあります。
簡単にパクれるんやけど、良いのかね?
んで交換して始動!
アイドリングが安定しましたな。
いずれ自分のものになるための整備と思えば…グヘヘ(= ̄ ρ ̄=)
あとはフォークのダストシールが崩壊しているので交換予定。
オイル交換もしたほうが良いと親父にアドバイスしておきました。
やるのは俺やけどw
バッチリ整備できると思えばラッキー
ですな\(^o^)/
3500台の限定車らしいので大事にしていきます。
修理に金の糸目はつけないよ!
俺の金じゃ無いけどw