No Name

1989年式CBR250R(MC19)のメンテナンスとかやってます。

夏のおもひで。

2017-08-31 22:34:44 | 日記
8/23・24と旅行に行ってきました。

名阪国道→東名阪自動車道→伊勢湾岸道

行先は長島温泉とレゴランド。

ホテルついてチェックイン前にナガシマスパーランドで遊ぶ。

絶叫マシン有名だが、ひとつも乗れなかった( ˘•ω•˘ )



長島温泉内の「オリーブ」というホテルに宿泊しましたが、なかなか良い。夜のバイキングが美味しゅうございました。(^◇^)

温泉でまったりして翌日はレゴランドへ・・・

評判はあまりよくないがどうなのかな?っと



まず入場していきなり次回入場無料券の配布。次来るときに当日の半券が必要とのことです。
そんなことするのなら最初から半額にすればいいのにとは思いましたが、入場者数アップのための苦肉の策かな?

不満点は再入場ができないこと!これ一点に尽きます。外に割とうまそうなめし屋さんとかがあるのだが、昼ごはんは中のくそ高いレストランで食事が強制されます。

そりゃあ周辺の施設も撤退するわな・・・

いい点は駐車場が一日1,000円だった?ことかな?自身で支払いはしていないので正確な料金は分かりません。

あとは高速降り口から駐車場へ直接行けること。迷いようがない。

周辺にガソリンスタンドがないので少し苦労したくらいです。

レゴランドの周りにヨロズマートがありました。



2日間歩きっぱなしで足が棒w

コメントを投稿