カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ヨッサン的 懸賞生活

2016-11-29 21:08:07 | 懸賞応募
こんばんは
ヨッサンです
年末に向けて仕事がどんどん忙しくなってきました
カブで遊べる時間も少ないですね(-_-;)

そんな私ですが
ポテトチップスと炭酸飲料が大好きな
デブまっしぐらの生活をしています( ノД`)

おかげで・・・
こんな懸賞に応募することができます^^


カルビーのキャンペーン

10万名様に ジャガイモが当たりますYO!

今年で三回目のチャレンジです~
おととし 当選
去年 落選 

さて今年はどうなるか?

30口分 応募です!


(ついでに春日井の黒アメのヤツも応募w)

嫁の絵でアピール(-_-;)

さあ どうなることやら

忘れた頃に 届くといいな~♪


皆さんも懸賞生活どうですか~?
けっこう当たりますぜw


それではまた



ポチってカブブログ村へGO
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なすび? (八馬力)
2016-11-29 21:52:02
次の宮ヶ瀬はヒゲヅラに全裸で参加すか?(≧▽≦)

昔から懸賞やくじ引きの類いは決して当たらない、宴会のビンゴすら参加賞ばかりの素晴らしいクジ運の持ち主の私は応募する事すらしなくなりました(^^;

一発逆転で年末ジャンボに運が巡ってこないかな~(笑)
返信する
くれぐれも (びちゅけ宅黒ねこ母さん)
2016-11-29 23:21:44
カロリー高いので気をつけてくださいね。

まだ、お若いから今は大丈夫でも
急に、すべてがどこそこの肉に、
変化し始めてしまいますから。

実体験にて、確認済みでございます。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-11-30 22:40:24
>八馬力さん
宮ヶ瀬でのネタ披露は専門家に任せます(^.^;

宝くじもいいですね~
当たった事ないですが・・
間違えて当たっちゃたらカブ卒業しそうw
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-11-30 22:46:09
>びちゅけ宅黒ねこ母さんさん
わかっていてもやめられない
ポテチの魔力の虜です(>_<)

普段の食事は厳しく管理されてるので
間食が楽しみなんです~
正月に向けて摂生しないとですね・・
反省(・_・;)
返信する
懸賞 (きてぃ)
2016-11-30 22:55:15
一時期
懸賞に ハマりましたね
確率からですが
3~5%の割合でした

一月の宮ケ瀬湖
着々と 準備中です

以上変態カブ乗りレイヤーでした
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-12-01 18:44:49
>きてぃさん
一回 52円でチャレンジなので
お気軽ですね~^^
5%はなかなか当選確率高いのでは?
我が家では当選数多いヤツばかり狙っておりますw

宮ケ瀬楽しみにしております!
返信する
Unknown (中井のカブ乗り)
2016-12-03 18:14:08
懸賞はあまり当たった記憶ないです…。
そもそもクジ運が無いので絶望的だったりします。
懸賞は、けんしょう、でも、自分は腱鞘炎持ちです^_^;
返信する
Unknown (ヨッサン)
2016-12-03 20:56:26
>中井のカブ乗りさん
私もクジ運無いのですが
何万人とかいう当選者数のやつ選んで
懸賞応募してますから
たまに当たるんですよね^^

腱鞘炎はつらいですよね・・・
私も右肩の腱鞘炎が治りません( ノД`)
安静にすれば勝手に治るって
医者はいいますが・・・仕事あるし・・
気長に付き合っていきましょうかね・・
返信する

コメントを投稿