YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

今日のISS

2024-05-14 20:35:53 | 国際宇宙ステーション  人工衛星

北西方向は晴れた朝で最低は4時13分に6.5度とヒンヤリ。午前中も晴れですが南東方向は薄雲、午後はスッキリ晴れて最高は13時39分に21.8度。日差しは暑いが日影はヒンヤリ。でも寒くないです。

夜はスッキリ晴れてますね。

 

 

 

今日のISSです。

夕飯食って時計を見たら19時25分。確かISSが見えるんだよな。

スマホで見たら見え始めが37分。なので急いで近くの田んぼに行きました。

時間ギリギリで毎度の詰めの甘さでイマイチの画像となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日の紫金山・アトラス彗星 | トップ | かんむり座 T CrB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際宇宙ステーション  人工衛星」カテゴリの最新記事