YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

夜遊び禁止令

2018-01-23 22:19:11 | 日記
昨日の築館の最低はマイナス4.5度。で、晴れ間が見えたのは朝までで日中は曇ってきて午後4時ごろから雪が降ってきました。日中気温は上がらず真冬日でした。

今日23日は朝まで雪が降り続き我が家の積雪は12センチ。晴れ間が見えたので朝はマイナス6.4度と8時頃に記録されました日中は雪が降ったりと変わりやすい空模様で最高は2.2度。風も吹いたりして寒い日でした。
夜になって晴れてきたので明朝は寒そう。
あっ真冬日の予報でした。



で、先日娘から夜遊び禁止令が出てしまいました。
その訳はこちら。

(イックさん撮影)
16日に夜釣りに行ってきました。
帰りに無理な追い越しをかけてきた対向車に突っ込まれ大事故となりました。
幸い大きなケガもなかったので良かったー。
夜の遊びが多いので気をつけてましたが相手から突っ込まれたらおしまいですね。

車は代車なのでしばらく夜遊びは自粛しますが星には出れるかな?

皆様もお気を付けくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日の太陽 | トップ | 1月25日の太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事