寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

埼玉りそな銀行寄居支店のクリスマスデコレーション!

2008年12月03日 17時49分39秒 | 会員事業所紹介

私(すぎ)はうっかり者で忘れ物が多いんです。。。 今日は二回も埼玉りそな銀行さんへ・・・非効率な仕事をしないようにって心掛けているのですが。。。 

その埼玉りそな銀行寄居支店さんで見つけました!

 

今日紹介するのは埼玉りそな銀行さんクリスマスデコレーションです 

埼玉りそな銀行さんでクリスマスデコレーションが気になって気になって!! とっても綺麗でしたし、店内外のあちこちに飾られていましたよ! 寄居支店の女性職員のみなさんは意識が高く、センスが抜群なんでしょうね! 

 

▲通りから見られるディスプレー

 

▲立派なクリスマスツリー

 

▲カウンターには手作り切り絵

 

▲ガラスも綺麗にディスプレー

 

みなさまのお店はクリスマスの飾り付けをしていますか? ちょっとした心づかいがお客さまの気持ちに届くんですよね! そして自分自身も心が和みます!

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

経営に関する相談は寄居町商工会まで

寄居町商工会はまちづくりに積極的です

▲ 寄居町商工会ホームページリニューアル中


【お問い合せ】

〒369-1203 埼玉県大里郡寄居町寄居1267-2 
 048(581)2161  info@yorii.or.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



最新の画像もっと見る

コメントを投稿