寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

エキナセア茶~埼北よみうり~

2007年06月22日 23時50分50秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

以前紹介しました『エキナセア茶』

乙姫ちゃん印で先日のジャパンフラワーフェスティバルでデビューしました
役場の農業振興班が中心となって寄居の特産品として売り出していきます

  6月22日付埼北よみうり

前にもお話しましたが、農業振興班のKさんは公務員とは思えないキャラです
私(すぎ)の提案を積極的に取り入れてくれるし、逆に私がプレッシャーを入れられるほどです
『よりいみかんジュース』『よりいみかんジャム』もKさんが中心となてやっているんです

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農林祭で見ました。 (杉っ子)
2007-11-12 09:47:02
彩の国農林祭で、エキナセア茶の試飲しました。
本当にくせがなく、おいしく頂きました。
お勧めです!!
体に良い健康茶いいですね。
返信する

コメントを投稿