寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

よりい経営革新塾でブログ!

2007年10月31日 16時47分58秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

よりい経営革新塾も中盤戦
前回は「ホームページとビジネスブログを活用しよう」

私(すぎ)も商工会ブログを続けて1年9ヶ月 
最近では癖ですね いつでもネタ探しをしています

竹内先生の講義に受講生のみなさんも興味津々
私(すぎ)も受講したのですが、「もっとお願いします」って感じでした
3時間じゃ足りない・・・・

 

そんな受講生のひとり、先日紹介した『彩光建設』の社長さん
怖い顔しながら(関係ないが・・・・)、先生の教えの通りに早速ブログ活用
今までヤフーだったのを、ビジネスってことでgooに フットワーク軽いっすね
『彩光建設』さんのブログはこちら

 

他の受講生のみなさんもHP&ブログを紹介しますので、私(すぎ)までお話ください
まだ、ブログ始めてない人は早く始めましょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様です (彩光の志村です)
2007-10-31 18:28:27
連日の掲載ありがとうございます
ただすぎさんコメントが・・・

マチケンさん、ちびどっぐさんコメントありがとうございます
マチケンさんまたやりましょう

ぜひ彩光ブログにも遊びに来て下さい
返信する
チョコッと変えてみました (kobaken)
2007-10-31 20:16:13
竹内先生の講義を聞いて
私の所も少し変化させて見ました



http://www5.plala.or.jp/kobaken/   

皆さんはどうですか
返信する

コメントを投稿