タワゴト。

毎日の記録。

ぱんだ。

2006年01月23日 | 日記。
今日は久々に仕事が定時に終わったんで、
会社からの帰りにイロイロ寄り道して
買い物をして帰ってきまんた♪

まずは、パンダのマウスパット。
今まではパソコンを買った時にもらったヤツを使ってたんだけど。
カワイイのと、小さいのと、値下げしてたんで買いました。w
100円チョイくらいだった♪安いしカワイー
サイズもピッタリで、買って正解でした◎

で。100円ショップでバケツ型のシルバーの入れ物を購入。
アタシの部屋にはリモコンがいっぱいあるのね。w
テレビ、ビデオ、DVD、ケーブルTV、ラジカセ、の5個。
夏はこれにクーラーが加わって6個になります。w
このリモコンたちが1個にまとめて入るモノが欲しかった!
で。コレを買ったわけです!!
これまたサイズピッタリ~◎
でも、シンプルすぎて、つまんなかったんで
ステッカーを貼りまくりました!w
ストロクに付いてたエルレとホルモン。あとファッション誌に付いてた
フライングVのキラキラシール♪
ちなみに裏側は10-FEETとLOVERS ROCKのロゴステッカー
またまた自己満してまーす♪笑。

最新の画像もっと見る