タワゴト。

毎日の記録。

『桜坂セントラル』OPEN SPECIAL LIVE♪

2007年04月13日 | 音楽♪
行ってきたよ~!!初GOLLBETTYライブ!!

最近はギャルバンとかSKAバンドから遠ざかっていたんですが、
せっかく沖縄に来てくれるし、1度はライブ見てみたい!!
と思い、行ってきましたょ~◎

残業は7時まででした。
職場から桜坂へは、モノレール移動で30分はかかる!
ライブスタートは7時30分。ソッコーで移動!!

ライブハウスの場所は、昨日飲んだ帰りに確認しておいたので、
迷わずに到着★
着いたら、1番目のバーボンズの途中でした。
物販のお姉さんに聞いたら、時間通り7時30分に始まったらしい。
あぶねー!!w
中に入ると、すんごい人がイッパイ!!
やっぱオープン初日だからだろうね~、いかにも関係者っぽい
スーツのおじさんとかいっぱい居た。。。;

バーボンズ聞けたのは、3曲くらいでした。
転換の様子を見ていたら、マイクの本数が多い!!ゴルだ!!
一段低くなっている、フロアへ移動★
転換の間、キョロキョロと周りを見たけど、なんかオサレなハコでした◎
渋谷チェルシーホテルとか、大阪シャングリラとかカンケーあるらしいょ★
って、どっちも行った事ないけどさ。w

初めて見るゴルのライブ♪
g-yunチャンめちゃくちゃカワイー
ちっこいカラダから、あんなパワーが!!
それに、だたカワイイだけじゃないね~♪MCもオモシロイ◎
ちっこいナヲちゃん(ホルモン)みたいだ!!w
いや、ナヲちゃんにはかなわないかぁ~。ナヲちゃんの妹分みたいな。w

ライブは、はっきり言って、すっごいアウェーな空気だったなぁ~。
やりにくかっただろうなぁ~。w
でも、バンドの力が試される時でもあるわけで。
ゴルはスゴイがんばってた!!アタシはすんげー楽しかった◎
うん。今けっこうギャルバンとか、女の子ボーカルのSKAバンドいるけど
ゴルベティーは、かなり好きになりました◎
このままで行ってほしいなぁ~。POPになりすぎないでほしい!!

個人的には『Sonow Fall』やってくれると思わなかったから嬉しかった◎
だって、沖縄で雪の歌だょ?!もう沖縄あったかいし。w
『小恋指~コイユビ~』も
〝恋をして アナタと小恋指つなぎたいさぁ~!!〟でした!w
沖縄バージョンらしいよ。w
そいえば、g-yunチャンが即興でカチャーシーっぽいのも踊ってた!
何気に上手かったよ!!w

写真は帰りの物販で買ったゴルのラグランTの紫色バージョン♪
ちなみに、これはバックのプリント★かぁ~いぃッ!!
そしてCDも買っちゃいました♪
だって『俺らのベストっす!!』って言われてしまい。。。w
でも、物販してたショーダイさんと、ヒロアキさんに、
ちゃっかりサインもしてもらってきたょ◎ペン持っててヨカッタ♪

また沖縄来てほしいなぁ~◎そしたら、また行っちゃいます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前変えます(笑) (masa)
2007-04-14 11:47:52
こっちでも masa にしますね。 元・monです(^^)



昨日無事行けました(^O^)

バーボンズは見れませんでしたが…

お目当ての GOLLBETTY『Easy Going』が始まる前の曲の時に着きました☆

まさか沖縄来ると思ってなかったので、ガン見してましたw

ジュンちゃんはヤッパリ可愛かった☆ 歌もパワフルで、上手だったし(^^)

ょぴさんの言う通り、トークもウケた! ナヲちゃんには劣りますがw

ゴルベティ関連で、かりゆし58の国際通り案内のトークも面白かったぁ♪



桜坂セントラル…確かにお洒落でしたね!

自分的に全面フロアになってると思っていたんすけど~ 入口付近に段差があったり、なんか微妙な部分もありました…( ̄▽ ̄;)

でも一つ思ったことは、県外のバンドが来やすい環境がまた一つ出来たなぁと。 ヤムヤムとか見たいっす♪



長文失礼しましたm(_ _)m
あは。w (ょぴ)
2007-04-14 16:44:36
じゃあ、こっちでもmasaサンでヨロシクです◎

昨日は当日でも大丈夫だったんだね~。ヨカッタ!
でも、なんか関係者っぽい人が多くって、
フツーのライブハウスとは違う雰囲気に感じなかった???
アタシはすごい居心地が悪かったょ。w
純粋に、好きなバンドのライブを見に来てる人ばっかり!
っていうわけではないからね~。しょうがないか。。。
ゴルベティ、ホントはもっと前で見たかった!
かりゆし58の盛り上がり方もビミョー。。。
宮古ではいっぱい跳んじゃうもんね!!
ロカビリーっぽい曲は、きっと宮古んちゅにウケがいいはず!w
バーボンズは、人多すぎで入り口近くにいて
ほとんど見えませんでした。
ん~。全体通して不完全燃焼だったかも!w
もし次があったらリベンジしますゎよ!!w


ぁ。長文は、いつでも大歓迎で~す◎
初ゴル (あち)
2007-04-15 12:37:38
ちゃんとライブに間に合ったみたいで良かったさー!!
初めてのバンドは、沖縄ではアウェー感バリバリだと思うけど(こっち来て沖縄でのライブを振り返ってみての感想より(笑))
ちゃんと通な人には陰ながら伝わってるに違いない!w
よぴさんみたいな人が居るからね♪(ってよぴさんは影ながらじゃないけどwww
俺は、ちょこっとだけあるよ。よぴさんの影響w
沖縄居た時ははじかさーしてましたけど、こっちではだいぶはっちゃけてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

ちなみにゴルのアルバムではWE GO が好きです☆彡w
スノーフォールのライブ映像みたら、くそーいきてーってなります(爆

アレ。やばいw


ってなんか熱く語ってしまいましたがオシャレなライブハウスだったんだね。
まっ、ちぇるシーもシャングリラも行ったこと無いけどさ。(´゜艸゜)∴ブッ w


スカバンドはやっぱり楽しいさー☆彡
★あち。 (ょぴ)
2007-04-15 20:58:38
ほんと間に合ってヨカッタょ~◎
沖縄の人は、確かにはじかさ~する人多いからね。
ものすんごいアウェーなカンジだったょ。。。汗
アタシも、もっと前に行けばよかったなぁ~って後悔!
ボーッと突っ立ってる人よりは、前に行くべきだったなぁ~と。w

ってか今は、はっちゃけてライブ見ちゃってるん?!
見たいなぁ~!はっちゃけてる、あち!!w
ババメイニアのライブで、なかば強引に最前に行かせた時、
後ろから見てて、ちょい困ってるカンジが
おもしろかったのを思い出すゎ~~~。w

『桜坂セントラル』はオサレだったょ~◎
シャンデリアと、ちっこいミラーボールがあった!w
ダイバーには危ないかも!!w

沖縄には相変わらずスカバンドが少ないからね~。
ゴル聞きまくってるょ~♪ハマリそう!!
とりあえず、ミクのg-yunチャン・コミュには入りました♪

次はオレスカ見たいな~~~♪♪♪