タワゴト。

毎日の記録。

お買い物day♪

2007年04月11日 | 日記。
今日も定時で終了♪
このぶんだと、今月は残業少ないのかも★
金曜日にゴルベティの沖縄・初ライブがあるんだけど、
残業の事を考えて、チケ購入を渋っていました。。。
でも、今日買ってきちゃった♪♪
たぶん行けるだろうと!!
ゴルベティがトリである事を願いつつ。
1人だけど、楽しんできます!!w

んで、ツタヤに寄り道。
そしたら、ずっと前から探していた本
『トランス・トランス・フォーエバー』を発見!!
雑誌で見かけて、読みたいなぁ~と思いつつ、ずっと出会えなかった本。
小説家を志すも、18歳で自ら命を絶った女の子が書いた、短編集です。
表紙もカワユス

そして、えるチャンにオススメしてもらいながら、
ずっとみつけられなかった『星の王子さま』もみつけたよ★
こっちも表紙、カワユス!!

というわけで、2冊購入♪
思わぬ買い物dayとなったのでした。w
明日から読書週間だな。w

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (まぁ)
2007-04-12 12:07:04
宮古フェスのことでいろいろ検索してたらたどり着きました☆
私は北海道に住んでるんですけど、今年の宮古フェスに参戦しようと思ってるんです。
6月の宮古島ってどんな感じですか??
返信する
★まぁサン。 (ょぴ@ケータイ。)
2007-04-12 19:18:59
はじめまして♪コメントありがとうごさいます◎

北海道から宮古に参戦ですか?!スゴイですね!!

6月の宮古は、梅雨明けでめちゃめちゃ暑いです!

しかも会場が、ほぼ日陰ゼロなとこなので

日焼け止めと、タオルは必須かも!

体調に気をつけて、お互い楽しみましょうね~◎

返信する
行きてぇ~~!!! (mon)
2007-04-13 00:44:02
桜坂行きたいです。。
ゴルが来ちゃうんですよね><
あー当日券とかありますかねぇ…
間に合いそうだったら是非行きた~い。

宮古も行きたい。。((……(-。-) ボソッw
返信する
Unknown (ょぴ@ケータイ。)
2007-04-13 07:39:33
「桜坂セントラル」

昨日、前を通ってみたけど

良さそうなハコだったょ~◎

アタシは初・ゴルベティーなので

かなり楽しみです♪

あんまり宣伝してないっぽいから

当日でも大丈夫だと思うょ~◎

来ちゃいなょ!!!笑

アタシは残業が早く終わるのを祈るのみだゎ…!!
返信する
行けそうな… (mon)
2007-04-13 14:53:50
多分行けそうだと思うので…

頑張って早く帰ります(笑)
返信する
Unknown (まぁ)
2007-04-13 17:27:12
お返事ありがとうございます☆
6月でも相当暑いんですね…覚悟して行きます♪笑
返信する
Unknown (mon)
2007-04-13 18:43:32
どうっすか? 当日大丈夫そうですかね??
返信する
Unknown (ょぴ)
2007-04-14 00:03:06
★まぁサン。
去年アタシは焼けまくりました!!w
見たいバンドばっかりで、日焼け止めを塗るヒマがなかったんです!!w
今年は気をつけたいと思っております!!w

★monサン。
ごめんね!!ずっと開いてなくって。。。いま見た!!
けっきょく、来たん???
ゴルはトリじゃなかったよー。
アタシは間に合ったからヨカッタけどさ~。
返信する