暇なオッサン発進!

暇・暇・暇なオッサンの一部始終。

ひなたかた

2017年03月31日 | 日記
平成29年3月11日 11時00分訪問

海外で不倫.....渡辺謙、やっちまったなー。
20年位前の芸能界なら不倫してても騒がれなかったのに。
渡辺謙という、かっこいいマスクを被っているがその下の素顔は性欲魔人じゃないか。
そのマスクを持ち、金があり性欲のある芸能人なら女性から女性へと移り歩くだろう。
いや低所得者から高給取りまでの社会人でも、そういう奴いる。
自分の勤めている50歳過ぎのバイトを掛け持ちしている清掃員が、そこで働く30代半ばの事務員に手を出し、
しばらくは付き合ってからか、子供を授かるも男は妻子持ちだから離婚も出来ず。
って言うか妻子に慰謝料払えないだろう。
女は元彼捕まえ結婚したっていうのがあったけど、まさに喜多嶋舞みたいな女だよ。
大きくなって清掃員ソックリな顔してたら.....元彼、かわいそうだな。
その子が高校入学する頃は、その男、70歳近くになってるから子供から見たらお爺さんだよね。
所帯持っていて職場の女性に手を出すって、どんだけ病気なんだろうって思う。ヤダヤダ。
ウンザリしたところで本題です。
先日の土曜日、公休日に副業が取れず一家揃って休みだった。
カミサンは朝、早く洗濯を済ませ10時くらいから暇しており、娘は寝ていた。
ふと思い出し、“ひなたかた”は11時30分開店なので開店15分前に並べば余裕で座れる事を。
それを伝え、“ひなたかた”へ出陣!先客10人ほど。

でか盛り唐揚げ丼+ごはん大盛り、マヨソース

元々は夜営業がメインのはずの居酒屋。
だが先客で10人も並ぶなんて.....と思ったがラーメン二郎と違って3、4人のグループが数組混じっていたから
余裕でテーブル席を取る事が出来た。
     
唐揚げ・・・一口大サイズのアツアツから揚げ旨。

唐揚げが名物になっている店、唐揚げが昼の時間帯が食べ放題って店は基本居酒屋が多い。
今回6つ入っていたが、これが食べ放題なら何個喰えるか?.....追加で5個が限界かな?
決して小食でないけれど年とともに揚げ物が弱くなったか?.....残念(泣)。


コメントを投稿