暇なオッサン発進!

暇・暇・暇なオッサンの一部始終。

二郎 品川店

2023年03月29日 | 日記
令和5年3月6日 10時55分訪問

1ヵ月ぶりにブログを書かせていただきます。
気が付けばあと1ヵ月後は55歳のバースデー、キターーーーこの前、50歳になったと思ったら、もう50半ば、年代が増すごとに早くなるもんだ。
自分は若い頃から60歳になったら老人という意識があるから、もうチョットで爺チャンじゃん。
すでにボケが入ったのか?前回のブログは2、3日前に書いてた気が.....今回も最近思ったことを短くまとめてみますた。

篠田麻里子、離婚
・性欲が原因か.....アパレル会社は店をたたみ、収入無いじゃん。テレビには呼ばれないだろうから男闘呼組のように過去の人達と再結成し
            、ひょっこり出てくるか?それともヘアヌード?それなら熊田曜子の方が見た~い。早く離婚してくれ~。

WBC(ワールドベースボールクラシック)、日本が優勝したのには感動したね。
メキシコ戦で点数を取られ時間が経つに連れ『今日で最後か!?』っと思いテレビを見続けていたが最終回、村上様がヒットを打ち周東選手が逆転のホームを滑り込みヘルメットを投げた姿を見た瞬間、鳥肌が立ったな〜。
アメリカ戦は1点差の勝ち試合、最後のマウンドに大谷選手が締めた姿も嬉しかったな〜。
だが優勝賞金がでたが選手1人に対し650万円しか支給されないらしい。
あれだけ素晴らしいものを見させていただいたんだから1千万円以上の価値があんじゃねーかな〜と思う。
それに比べ統一教会の解散を明言せず、いつまで払い続けられるか分からない子供手当を『1ヵ月、5万円支給する』とドヤ顔で言う岸田の賞与、1回に560万円(年間1千万円超え)を考えたらどーよ。
自民党議員の夏の賞与をカットしWBCの監督、コーチ、選手に渡したほうが日本国民は納得すんじゃねーかな〜?
議員は猛反対するんだろうね。無駄に議員の数の多い、この国、ハァ〜.....本題です。
先日の平日、自身の休日であり “二郎 品川店” 近くの現場で朝から副業をしていた。
楽勝な仕事だったのですぐ終わり “二郎 品川店” へ急ぎ足で向かった。
店に到着すると外待ち8人に接続した。

小ブタ + ヤサイ・ニンニクマシ、アブラマシマシ
     
久しぶりの訪問で11時前に到着したのだが、アレレ?すでに食している人がいるじゃん。
その場でネットで調べてみたら、いつの間にか開店が10時になっていたんですね。
並んでいても先客の列がなかなか減らず『早く喰い終われ〜』っと祈り続けていた。

・ ・ ・ 中太平打麺は柔らかめで旨。
・ ・ ・ ショッペー、の一言。
ブタ ・ ・ ・ 歯ごたえのある一口サイズの腕肉が5つ。少々脂身もあり旨。
ヤサイ ・ ・ ・ クタめなモヤシと1割キャベツはアブラとショッペー汁と食せば旨。

並び始めてから着丼まで40分ほど。
汁にはがっかりさせられたけど久しぶりに食べたら美味しいね。
夜勤明け公園で酒を呑み、10時開店前に並ぶのもありか?会社の近くには三田本店があるので夜勤明けは、贅沢な選択肢だ。


コメントを投稿