gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

札幌でオリンピック開催案

2019-10-17 06:42:23 | 日記
感が当たりました!
今迄関東に台風直撃しなかったのに?
急に上陸したし、上陸時間は満潮時を狙っているし。
その時に全てのダムを放水した!
今迄に無い事やっている。
小泉さんと小池さん達がオリンピックの事で会合しましたよね。
小池さんは全てお任せ致しますと言った。
小泉さんて やっぱ権力あるなと思う。
前々回の台風千葉被害は千葉に気象大学があるそうです?
これは怪しい?
北海道オリンピックに切り替える理由が欲しいようです!
続いて台風20号作っています。
電磁波であっため中ですが、予期せぬ地震が起きてます。
地震じゃなく台風作りたいのに大型地震になってる。マグニチュード6.4
東京オリンピックでは暑過ぎるそうです。
でもその為に河川氾濫させてめちゃくちゃにする発想。
これでいいのか?
後2つは台風来ますよ。その後も地震を起こします。
どうにも計画上手く行かなかったら、中止も視野に入れて何処かの原発を狙う。
こんな事ならオリンピック誘致しない方が良かった。

最新の画像もっと見る