景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

登山部の軌跡シーズン1

2011年05月20日 | お店

というわけで、いよいよ景福宮登山部が、未開の山に挑んだ記録を余すところなくお伝えいたします!!

 

 

 

と、その前に。

 

 

 

この景福宮のスローライフ記を見ていただいている、奇特な皆様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログどー思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どー思ってもらってもそれはかんまんですけんど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、料理の事とか、韓国文化の事とかそんなんを出した方がいいですかねやっぱり??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身が、ネット上なんかでいくらでも情報はとれてしまう世の中なんで、ただ他人の情報の垂れ流しになるのはあまり好きじゃないので

 

 

 

 

 

 

どーしても日常生活の1ページを皆様に愉快にご紹介することしかしてないんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのままでいい!!!

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

こんなこと知りたいとか、

 

 

 

 

 

そーいったご意見も頂ければ、ちら見いたします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ←参考にさせてもらう!!

 

 

 

 

 

しかしながら、個人が書いたブログを不特定多数の方に見ていただいて、こうやって沢山の方に支持←ホンマかよ

 

していただき、なんとかほぼ毎日更新させてもらっておりますが、断線し過ぎてるんじゃないかと思ったりも正直よくあります・・・・。

 

ただ、何から脱線してるんかと言われれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何からなんです???←知らんわー!!

 

 

 

 

どーも、調理の写真とか文化の話題も1年に一回ぐらいになってるのはわかってるんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーー気にせず頑張ります!!!Σd(・ω・´。)←何だったんだよ

 

 

 

 

 

と言うわけで、18日の定休日に地域交流施設 ほっと平山

に集合した景福宮の登山部の皆様!!写真は崔榮哲カメラマンでお送りいたします!!

先日登場しました、無名の書家 しんこー氏も登山部に入部です!!

いきなりスタートです!!←余すことなくではー!?

先頭を行くのは、受付おばさん日記の受付おばさんこと、うちのかーちゃん(笑)

謎の要塞がございます!!

 

 

古墳です!!!!

 

 

 

 

 

 

嘘です!!!!←なんだよ

 

 

 

 

 

こちらは四国初の水力発電所です!!!立ち入りは禁止されていますが、昔忍び込んで遊んだりしていました♪

 

 

本当は未開の地!!アマゾンの奥地のような道が広がっているんですが、写真が見にくくなるために、舗装した道路みたいに画像を処理しております←嘘つけー!!

写真中央のにゃにゃにゃにゃーんさんが頭にタオルのようなものをのせてる様に見えますが、実は食人植物に頭を食われそうになっております!!!←気を付けてー!!

こちら、まーさん(日本人)ご夫妻!!旦那様を気遣う奥様のように見える、貴重な1枚です!!もしや最初で最後かも!?←仲悪いの!?

植物が頭にのったまま、硫黄島からの手紙の人みたいな後姿のにゃ氏。

実はボールを蹴りながらの登頂です!!

写真では平たんに写っておりますが、かなりの斜度です!!!

歩いてる方は絶壁を登っている感じです←9度と見えるのは気のせいか!?

 

 

 

あっ!!抜かっておりましたが、今回我々登山部が挑んだ山は、平山最高ウホ←ウホ!?

 

甫喜ヶ峰さん←名前かよ!!

 

未開でも何でもなく、かなり整備された山です!!!

 

 

そーーー!!!つまり今までのは冗談!!!つまりほんのジョークです!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

 

騙されましたね( ̄ー ̄)ニヤ... ←・・・・・

 

 

と言うわけで休憩です←どーいうわけだい??

途中1人でバードウォッチングに来られていたおじさんと合流。意気投合して一緒に登山!!

 

しかしよく見ると、ソーさんじゃないですか!?Σ(゜ロ゜;)!! ←気づけよバカ

休み時間です!!つまり校庭で遊びます!!全力で!!!←小学生か

休んでる方々は、受付おばさんが道々で摘んできた野イチゴに舌鼓☆

ヨンチョル社長は全力サッカーです(笑)

 

 

続く

 

←ぽちっとをよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ・・・ (ドルチェかがみまま)
2011-05-20 11:57:31
今のでいいんじゃあないですか~
たまに載る料理
景福宮の人々の世界を垣間見るいろんな店内人間模様がサクセスストーリーで面白いです
身近に感じてしまいます
こちら勝手に覗いて笑わせていただいております・・・失礼いたしました・・・
人間味あふれるブログがすてきだと思います
(意:人間味ダダ漏れがいい
返信する
ありがとうございます!! (門田)
2011-05-20 16:26:41
>ドルチェかがみまま様
人間味ダダ漏れ(笑)ほぼノープランですのでリアルな情景しかお送りできませんが←嘘ばっかだよ

これからも、こんな感じで頑張ります!!
返信する
今日のランチに。。。 (さやか)
2011-05-20 21:32:01
さっそくブログ来てみました★
道に迷いながらやっとお店見つけて初ランチ(*^_^*)
とってもおいしくてデザートまでサービスしてもらってイケメン盗撮して。。。笑
また行きたいです(^O^)
次は夜のコースにおじゃまします。
返信する
ありがとうございます☆ (門田)
2011-05-20 22:45:03
>さやか様
本日はどーもありがとうございました(笑)
ずっと聞こえていたのですが、ホント言うとどーリアクションをいいか悩んでいたんですあの時←嘘つけ

ご覧のとうり山奥育ちな者で、耳だけは以上にいいらしく、接客に役立っております←ホンマかよ

聞こえてきた内容がいいものでよかったです(笑)これからもブログ見て下さいね♪
返信する
Unknown (さやか)
2011-05-20 23:21:30
まさか聞こえてるとは。。。笑
酔ってもないのに大きな声ですみません(>_<)
帰りの車の中はイケメンの話しで勝手に盛り上がりましたよ!
いやいやwwほんとにイケメンすぎました(^^)
高知に居るなんて
またブログ見にきます
返信する
いえいえ (門田)
2011-05-21 08:33:08
>さやか様
全然ひそひそ声でしたよ。自分の耳が異様なんですよ(笑)けっして聞き耳をたててるわけではないんですがね・・・。

聞こえなくていいことまで聞こえてくるんで、考えものです(*´Д`)=3ハァ・・・

でも、いいことも聞こえてくるので(笑)
返信する

コメントを投稿