どっちも好きなの

高齢亜弥ヲタの活動記録

久々の中野

2005年08月14日 | 日記っぽいもの
祝・ガッタス決勝進出!!

昨夜のごっちんディナーショーの興奮が醒めぬ中、中野に出かけてきました。W&ベリの夜の部に参戦してきました。我ながら自分のDDさ加減に呆れてます(恥)
目的は8/20の姫路城凱旋紺を前に、①ライブの感触を取り戻しておく、②共演のあいぼんとののの近況を確認しておく、でありまっす。てなわけで、完全アウェイ状態を楽しんできました。

楽しい・元気な・可愛い楽曲がズラーっと。松浦さんや後藤さんの「聴かせる曲」とのバランス感覚に嗜好が大きく傾いている私にとって、ちょっと場違いだったかなって感じます。
去年はこんなじゃなかったのに。ベリに向ける気持ちにしても、ここ数日で競合の℃-uteが存在感を大きくしているのは事実。中野のチケをFCで取っていながら、成田の様子をうかがっていたのも事実。

転機が来てるのかな?しばらく姫路に集中します。

最新の画像もっと見る