どっちも好きなの

高齢亜弥ヲタの活動記録

思い付く限りの言い訳集

2006年09月10日 | 日記っぽいもの
■亜弥様が夢にあらわれ、「行ってもいいよw」とのお告げをいただいた。 ■「連続出場記録」はいつか途切れる宿命にある。であればいっそのこと、ここでケリをつけてしまった方が納得がいく。 ■亜弥紺はまだ何回も見れる。が、サーキットファイナルはこれ1回だけだ。しかも記念すべきメジャーデビューイベントだ。 ■松浦さんはもう誰も文句の言えないほどひとり立ちしてる。けど℃-uteはまだまだ。微力ながら応援して力になってあげないと。 ■5月からのCutie Circuitや応援企画やパシイベで培ってきた関係は、もはや他人とは思えない。 ■「連続出場記録」がなかったとしたら、迷わずよみうりランドに行っている。 ■そもそも心ここにあらずで亜弥紺に出るようなことは、松浦さんに逆に申しわけない。 ■魔女ヘケートに魂を奪われた。 ■何かが憑依してた。気づいたら引き返せない時間になってた。 ■夢遊病なんです。

最新の画像もっと見る